zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/01のツイートまとめ
maya_tauri

完美:すげーーーーーー勢いでWT数が減っていくううううう
06-01 23:51

近くで雷おちてる
06-01 22:17

@rustlast ギルドPTにあまり来ない人とかならそうなるのも分かるし私もなったりするけども…!
06-01 22:07

完美:顔見れば(デフォルトじゃなければ)個人がわかるレベルでキャラメイク出来るのに、顔見て誰が分からないとかいうのが理解できない…PTメンバーをタゲってバフしたりタゲ合わせしたりとかしてたら普通に覚えない…?覚えないの…???
06-01 21:51

真似してもらうには難易度が高いのぅ・・・>たんたかダンス | Tantaka Dancehttps://t.co/j20sFTNXsk
06-01 19:52

@pw_majorca @rustlast @pw_mochi リボ払いという支払方法を選択する時点で計画的じゃないよねっ☆
06-01 19:49

@pw_majorca @rustlast @pw_mochi 「リボ払い」で画像検索したら出てきた
06-01 19:48

なんだかんだ言って、まじょさんは一括で買えるだけの資金力はあると思っている(´-ω-)
06-01 19:33

@pw_majorca @rustlast @pw_mochi https://t.co/ebitQAnz4F
06-01 19:31

完美:残高が・・・ざ・・んだ・・か・・・:(´◦ω◦`):っていうか金相場下がってたのは以外だったな
06-01 19:13

Yahooウォレットが使えるところでWeMoneyは使えるけどその逆は無理なんだよなぁぁ。Yahooウォレットの中のお金を突っ込みたかった…と思いながらMK公式を見ている。いつまで2016年1月のNetCashキャンペーンとか、ゴーゴーモーモーとかFWを掲載しているんだろうと…
06-01 16:58

じっと心の中で預金通帳とにらめっこ。あっぷっぷ~
06-01 16:50

完美:20%引きだから、20万円かかるところが16万円で済むよっ!…手持ち足りない…
06-01 16:49

@pw_majorca 150万コインと招待状5枚は無かった事にしました
06-01 16:47

完美:招待状が高い時代もありました・・・
06-01 13:52

完美:ドラジェ100個買って5000円。得られる内訳は酒50個=ドラジェ25個、ドラジェ30個、150万コイン、招待5個。つまりドラジェ55個。一方、5000円で80円のドラジェを買うと62.5個買える。⇒よほど運に自信がない限りはドラジェ買う方がお得。以上。
06-01 13:52

完美:改めてセール情報みたら引き出物50銀ってまとめ買い価格と変わらないじゃないですかーやだー。ドラジェで買うのとどっちがいいいのか計算せねば…
06-01 13:39

完美:しかしセール20日までかぁ、それまでに課金セールあるかしら…日付的には微妙だけどなぁ、手持ち金だけじゃ足りないだろうし。一昨日は金売りの買い占めがあって、昨日は金買いの売り占めがあったからな。相場読めない…
06-01 13:36

完美:っていうか私が2年だか3年ぐらい待ってた結婚アイテムのセールがきたじゃん、引き出物もセールしてるじゃん、帰ったら引き出物ポチり祭り決定じゃん!
06-01 13:36

@pw_mochi @pw_majorca 9階級!ってことで私も欲しい(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
06-01 13:18

宇多田ヒカル - 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎https://t.co/uHUERr4zN9
06-01 01:07

完美:ピンク血の在庫がなかったのでこないだようやっと四聖加護を覚えてLv.1にしたばかりなのですが、なんか最近人界日課に時間がさけるか、そもそもそこに時間かけてていいのか微妙な気もしたので格闘報酬でピンク血作ってLv.5にしました。
06-01 00:25

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック