zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/02のツイートまとめ
maya_tauri

摩耶と一日デートデート料金 ¥480000購入者の感想「最高!めっちゃ楽しかった!付き合いたい!(10代男性)」https://t.co/RDJawKotx610代…!
06-02 15:19

@pw_mochi @pw_majorca @wataame_zarame @ran24018 教育と勤労と納税という義務を果たしてるならいいんですよ(震
06-02 15:17

完美:印綬の40M買取20個とかで出す毎日を続けた結果、キューブミング破が2Gしないで作れる安い!とか、降世安い!とかいう謎感覚にこの2年ほどはなってましたけど、流石に口にするような愚かなことはしてません( ͡° ͜ʖ ͡°)
06-02 12:26

@rustlast 100万円!か、カッコいい!(素材代には課金したリアルマネーは投じてないけど作るのに100万円なのか!(100万円で売れるとは言ってない
06-02 12:22

完美:ドラジェが安いうちに金セールきたらちょっと突っ込みますねという宣言しかし今後はコイン稼ぎの手段が難だなぁ。
06-02 12:20

@rustlast 諭吉20人だよ6Gだよぉぉきついよぉぉとか思ってたけど、アイテム買取のがエゲツなかった。まぁその辺は意識を無にして…
06-02 12:16

しかもドラジェって100個までしかスタックできないんですよ…金買取を倉庫アカウントでやったから、祖西と万界(令牌生産NPCがいる)を往復しまくったよね。倉庫キャラ移動すればいいじゃん、っていうのは、それはあれ、ですよ。
06-02 11:59

買い取った16万円分の金はこの2週間くらい、320万未満なら売りからも買ったりしたので、平均すると1金3Mくらいかなぁ。タイムオーバーとかもあって手数料もかなりとられたわーまぁドラジェ現物を80銀相当のCoinで買い取っても良かったけど、ぶっちゃけ待ってられないよね。
06-02 11:58

1段階:令剣85個(230M)+創世4個(自ギルドより購入)2段階:1CoinNPC売の夏風令牌4個(1個あたりドラジェ500個=5万円。今なら2割引)3段階:黒いやつ36個(必要物資18k個+アイテム生産代720M)+印綬578個(40M))※価格は自分の体感買取平均単価
06-02 11:55

@pw_majorca @pw_mochi @wataame_zarame @ran24018 保護責任者遺棄致死で殺意は否認ってのが多いんだろうね。未必の故意認定すればいいのに…って思っちゃうよ。ゲームも含めたこういった娯楽産… https://t.co/TPHFY5J4RC
06-02 11:43

完美:アクセ石の方針は決まったが、装備石がなー。金剛とか300M売りだしね、無理だね。
06-02 10:56

完美:数値差の変化続きをイメージすると、2200に対する気迫100差だと、倍率3%ぐらいかなぁ・・・
06-02 10:49

完美:らすさんの攻撃/防御レベルの計算式と気迫差の表を見ながら、アクセ含め今後装備に入れる石について考えている…が、良くわからぬ…表の気迫値MAXが1600だけど、今は2200前後あったりするからダメ差は縮まってるんだろうけど。
06-02 10:48

完美:玄鉄精金36個の生産費が720Mもかかるなんて・・・!
06-02 01:51

完美:S確定箱をどうしようかと考えて1年くらい寝かせてたけど、売るのもなーってことで開けてみた。1個目は、Sセットのやつが出た!2個目は使えないやつだった。イラストは綺麗だけどさ。Sセットのが出たはいいが、既に1転生してるので…使うには同じものを@1枚…
06-02 01:43

@grsntrsn @rustlast 天道ちゃん!
06-02 00:41

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック