zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/03のツイートまとめ
maya_tauri

@acexbon 愛を感じる
06-03 16:09

@pw_milk @pwnue @rustlast @pw_mochi @nowcreis @g_gurai @grsntrsn ( ゚д゚)そ、そんなにいるのか…ワンパス実装前の垢ハック補償くらいしか知らないや_(┐「ε:)_
06-03 14:26

楽しそうである。日本にはくるかな? https://t.co/ekyb1M1xvs
06-03 14:12

完美:武器が変わって、でもあまり火力上がった感はなかったんですけども。昨日曙Dに行ったら、五色分配部屋での雑魚集めでうっかり2発くらいで殺せちゃいそうになって、改めて「上がった!」って思いました。サファ集め頑張ります…頑張る…まぁ頑張るってほどの額でもないけども。
06-03 13:48

@pw_mochi 女神様がそんな怖い顔しちゃダメダメ
06-03 13:39

@nowcreis そ、そうだったっけ(許可ありがとうございます!新生垢でも、改めて宜しくお願いします。
06-03 13:38

@pw_mochi あ、迅速にご対応いただいた結果、女神様の御手をわずらわせる事なくつつがなく終わりました。ありがとうございました。
06-03 13:37

@pw_mochi というわけで、女神もちっこ様よろしくね!(投げる https://t.co/lycScn9Qga
06-03 13:35

@nowcreis はじめまして、アルデで妖精やってます。帝国では稀に手合せして戴き有難うございます。お忙しい処恐縮ですが、宜しければフォローさせていただきたく。誰こいつ状態だと思いますので、身元照会はもちっこさんに聞いていただければと思います。宜しくお願いします(m。_。)m
06-03 13:35

今日のランチはアコウの煮付けをいただきました。ウマウマでした。切り身でお願いしたこともあって食べやすかったので、ご飯とみそ汁をおかわりしちゃいました。いつもは1匹丸ごとの焼き魚・煮魚に格闘して時間いっぱいになっちゃうんだもん…
06-03 13:14

Coinやアイテムは勿論資産だけど、オンゲだと時間も資産だからなぁ・・・
06-03 13:11

@pw_milk @pwnue @rustlast @pw_mochi @nowcreis @g_gurai @grsntrsn 多額のCoin持ってる人が出現すると、今まで買い集めていた例えばそのりんねさんが買い取れなくなってく… https://t.co/Aj54WURsHJ
06-03 13:09

@pw_mochi @grsntrsn ハウジング関係のバグだから盤古装備で補填って事なんだろうけどね
06-03 10:08

@pw_mochi 昨日見かけて、大手ギルドの役職持ちだったからビックリした。ギルド内のざわつき不可避(。-_-。)
06-03 10:04

完美:うーん、公式の発表みた感じだと、ハウジングのクエが進行出来なくなって、今後も材料が自力調達出来ないとかなのかなぁ、とか想像している
06-03 10:00

@pw_mochi @grsntrsn 符紋にしときゃ良かったのに(
06-03 09:52

@pw_mochi @grsntrsn 一度した補償の撤回はされるべきではないと思いつつ、ハウジングのバグが発端という話が真実なら、それは運営でないなら本人しか提示できない内容で、運営が公式に発表できないレベル(再現可能という点で… https://t.co/Xgyi7csnjT
06-03 09:20

@pw_motty GMイベント見学キャラすぎるので気付いていただいてても困る!(えろつさん、3段武器作成おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (失礼ながらどなたか存じ上げませんけども
06-03 09:02

@pw_majorca 現在進行形で開いていってるよ・・・!
06-03 08:57

昨日は、勤務先のホテルで連続殺人が発生し、最後は「この部屋のお客様(某著名ピアニスト)、ジャケットを椅子に忘れてるし内ポケットに財布入ったまま!おかしい!」「そう言えば彼の服装を今日どこかで見かけたわ」みたいなやり取りで目が覚めたので、今日はサスペンスじゃない夢を希望します。
06-03 03:22

完美:祖南。もってぃさん集団?がいた。戦士ちゃんがカワイイ。噂の17鎌も見る事が出来た。入手経路の詳細は知らないけど、もらった装備で強くなった気になって、それってゲーム楽しいって言うのかなって思った。ちょっとかわいそうだなって思った。終わり。
06-03 03:08

完美:もってぃ様のお誘いならば行かねばと思ったが、ログインするもことごとく初期村(か何故か万界)で、8アカウント目くらいでようやっと祖北にいるキャラ発見 _:(´ཀ`」∠):_
06-03 03:02

完美:なんか別鯖ではワラワラしてるらしいけど、鍵垢で盛り上がってるのでフォローしてない私にはさっぱりなのであった…まぁ別鯖だから関係ないさね。なんか祖西で別鯖から来て喋ってるっぽいログもあったけど。 (*´ω`)旦~~~
06-03 02:48

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック