zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/06のツイートまとめ
maya_tauri

ふぉぉ、懐かしいこの曲。ライブでやるとこうなるのか…>椎名林檎 - 浴室https://t.co/YX5N3YJnbq
06-06 23:39

@rustlast 2年前はポケモン、1年前はレリゴー・・・その中で不変の二大巨頭がジブリとディズニー!レリゴーもディズニーだけど!
06-06 21:04

@nowcreis そう思うプレイヤーが周囲にいるってことね(゜ω゜)まぁ直接言ってくるような人はそうはいない(と思いたい)けど。発表見る限りはプレイヤーが自身でキャラデリを選択したって印象。
06-06 21:03

@nowcreis なまじ名前・性別変更アイテムがある故にモヤってる人がいるんだろうな。キャラデリしろよな空気とかつらいわ・・・
06-06 19:57

年1回の企画コンサートのアンケート集計をしていて、「今後聴いてみたい曲」に対する子供達の回答に「美女と野獣」が多いんだけど、「1年後は絶対これ聴きたいって思ってないだろ・・・!!」ってなってる。でも子供達の回答は世情が素直に表れていてほんわかする。
06-06 19:53

完美:他人からは武器持の不所持を判定できない(本人も証明できない)故にモヤモヤする人がいるんだから、キャラデリをいつするかに関係なく「該当武器は既に削除・回収しております」って運営が公式に明言すればいいのに… ※今日の進展は知らない
06-06 19:42

@rustlast PC買うならゲーム特化するからMacはいらない!!
06-06 19:31

iPad Proの購入にあたり、ホイホイとアクセサリーを追加していったらなんか16万円弱になって震えている。
06-06 19:21

完美がメンテだから攻殻FPSで銃うってこよっと。午後出勤の日なのにメンテっていうパターンが5割超えてるぜ。
06-06 11:37

@acexbon あー、名声が条件なのか。なるほどなるほど。ありがと!
06-06 11:36

完美:新たに新生キャラを作ったものの、そもそもハウジングってどこから開設するんだっけ~状態の私です。というかサブのハウジングまで手が回らんから別にいいんだけども。開設したとこは毎日とりあえずコインだけ払ってる(
06-06 11:32

@acexbon @pw_mochi @pwdhira 神月輪廻だったけど、アクセとかどっかがロックだったりしたのかなぁ、武器以外はそこまで見てなかった…
06-06 11:31

完美:昨日は帰宅が遅くてギルドで行った(のかは知らないけど)曙Dには間に合わなかったけど、野良のやつで行く事が出来た。雑魚を1人で担当になって、やった事ないけどいけっかな~と軽く請け負ったが、幸いにも幽霊が一度も来なかったのもあって行けた。良かった良かった。
06-06 11:14

ほーむぽっど・・・・ってか凄い時間になってたわ、寝る。
06-06 04:13

iPadProの新しいやつを今年の自分の誕生日(もう終わってる)プレゼントにしよう(゜ω゜) 問題は、それをフル活用する仲間が周囲にいないことだな・・・
06-06 04:08

iPadPro新しいのくるうう。
06-06 03:45

途中から見てみている。 Apple WWDC2017>Apple CEO Tim Cook Makes Big Announcements At WWDC 2017 | LIVE | TIME https://t.co/JFdTUXEswo
06-06 03:36

完美:15歳下の子に貢がせる・・・(-ω-)完美の人もいろいろだなぁ。
06-06 01:37

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック