zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/08のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 で、で、ですよね!!!!買って♪
06-08 23:01

去年完美東京オフで行ったとこ!凄く良くて、数日後に池袋の方にも1人で行ったwまた行きたいなー…11月か。>東京スカイツリータウンのプラネタリウム“天空”がリニューアル - 三日月形の特別席&3D音響を導入 https://t.co/rj93mDB9mP
06-08 14:20

いまだにiPad Pro 2を、10.5にするか12.9にするかで決めあぐねている。使うとなったら大きい方がいいんだけど~持ち歩くとなるとどうかな~まぁ電車通勤ではないし、家で使うのと、職場の昼休憩で使うぐらい、となると大きくてもいいのかしら。セルラーにするつもりもないし。
06-08 12:20

完美:ハッ せっかく魔剣も、そのあとにナーバスもやったんだから死者の使いやれば良かったぁぁぁ懐かしの死者ちゃん・・・
06-08 11:33

@grsntrsn @pw_mochi こんど(漠然)。週クエって石とか薬もらえるんだったっけ…もう記憶あやふややでぇ。
06-08 11:29

うーん、魔召喚は別にいいかしら。召喚(天)は蓬莱スキルはフルでとってあるから必須。剣士はPT外デバフで。暗殺はマグマで活躍…あれって魂力値次第だっけ…?
06-08 11:29

完美:3次転生クエの過去雑魚をソロで倒すという試練を踏まえて、それでも曙の鍵が欲しいメンバー考察…精霊(4次転生済)・暗殺(魔・自己犠牲スキルはあるけど影が欲しいところ)・召喚(魔・ただし精霊裏)・剣士(天・装備はない)・召喚(天・装備はない。精霊から輪廻はパクれる)
06-08 11:23

@pw_mochi @grsntrsn 天はないですね。魔は3~4回くらい行ったけど。
06-08 11:12

@grsntrsn うーん、旧装備のサブだと死ねる気しかしないし、キャラクターが強くなった方じゃないかなぁ。私の場合、昔はいなかった、攻略にギミックが必要(らしい)メイランとかは倒してないからな…
06-08 11:06

とりあえずプリはサブ精霊でちまちま柱倒して木・物理攻撃通るように(無駄に水土も通るようにしたけど)。プリキンが沸かせる玉とか雑魚は、Wiki読んでもよく分からなかったので、物は試しだ!と突っ込んだ。何か湧いてたけど倒せた。全部妖精ソロで行ける!(精霊モフ召喚バフあり。グレオラ無)
06-08 10:41

なのでWikiと睨めっこ(Wiki記事作ってくれた人ありがとう)。尊者は雑魚は妖精でまとめてどーん、サブのところまで引っ張って倒す。でも魔剣だけは引っ張っても家に連れ戻されて囲われるからサブを移動させた。ナーバスをおみくじで後で倒したかったし、血犬いるからちょっと面倒だった…
06-08 10:39

完美:昨日(休日)は午後使って天転生キャラ5人連れて2次転生クエしてました。99Dが今の仕様になってから行った事があるのはナーバスとプリキンと幽なんとかのみ。プリキンも、ボス前募集に行ったぐらいという体たらく(だって用がないんだもん)。
06-08 10:35

トトロの表情がなんともw>外国人が洋画風に描いた日本のアニメキャラがスゴイ!トトロやセーラームーンも https://t.co/92OyRcpo14 @IRORIO_JPさんから
06-08 10:30

@roixxxxx も、もういらない・・・(乂・д・`)
06-08 00:55

完美:OP運があると言われる身としては重鋳が無いのは寂しい気もするけど、必要な費用が決まっているという点ではメリットでもあるのだ。額がえげつないけど。
06-08 00:53

完美:サブの89D保安をやってみた。妖精の武器が良くなったことで超はかどった。エスクリ発動したらびゅーん!と進むし。デバフは消えるし。距離とったとこから範囲撃てるからキャンセルされないし。何より火力出るし。護符はちょいちょいまわったけど・・・89D魔なら10分くらいで終わった。
06-08 00:45

完美:倉庫に雪だるまシールを見つけたので、クリスマス称号をとってみた!効果はない!
06-08 00:43

完美:そういえば、ギルメンにスタサファ2個売ってもらったり9ctを50個強売ってもらったり9ctと10ctを売ってもらったりしてロイヤルブルーが完成しました。武器で手をかけるところがもう無くなってしまったのでちょっと寂しい・・・
06-08 00:42

@pw_majorca 西陸から中陸に戻るのには魂術の召喚が欠かせません。日課クエやる→召喚→蓬莱NPCから再び西へとかね!
06-08 00:40

微妙な時間だから流銀自演とか思ったらそれどころじゃなくなった・・・
06-08 00:07

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック