zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/09のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_milk @pw_mochi 山羊座♑
06-09 23:41

「茸のまんま」、美味しいけど何かのナッツのようだ
06-09 23:13

完美:こんな時間じゃもう曙Dとか間に合わないよねぇ…とか思ったけど、そうだ今日は金曜日で帝国あるからその後なのか。眠い人いたら行かないギルハン曙だけど…っていうか、ギル茶で募集する時点で@1とかなのは、それはギルハンって言うんだろうかと思案するのであります。
06-09 23:12

@muumin1207 じゃぁ私ApplePencil買ってあげるから、むーみん君は私にiPadPro2を買ってくれるってことで。解決!
06-09 23:11

帰宅。今からしゃわわわーー帰路途中、セブンイレブンで面白そうなの買った。 https://t.co/R8N35OBBMN
06-09 22:44

いとうあさこのインタビュー記事を読んで雙葉出身ということを知った。「女子御三家」と言われる~ってあったけど、桜+女子学+「ごきげんよう」って挨拶するとこ、っていう認識だったのであの1枠って雙葉だったっけ…ってなった。女子学か雙葉か、どっちかの校舎見学行った…ような…どっちだっけ?
06-09 17:21

@pw_mochi @rustlast @pw_majorca たのしそう
06-09 15:44

@rustlast @ran24018 @pw_mochi @pw_majorca まぁ令剣も印綬も、誰かしらが素材を獲得する必要あるし(武神素材に変えられたらそれまでだし)精算までの道のりも容易でないので時間がリソースっていう点… https://t.co/siL4nO4PEl
06-09 15:08

@pw_mochi @rustlast @pw_majorca もちっこPTで無理ならもうアルデじゃ無理じゃない…!?海Dは殺神になるとどうなるのか興味がある。死ぬ準備はいつでも出来てる。しかし、後発の曙Dでさえ殺神できるんだ… https://t.co/OLKQhlQbtb
06-09 15:00

@pw_majorca @rustlast @ran24018 @pw_mochi 9階級(+昇級)の経費ではココロ折れなかったなんて逞しい さすがg(ry
06-09 14:56

1万でメッセージ出たらそれはそれで面倒なんだけど…>暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】スクエニさんの「1ヶ月にゲームにお金使いすぎ」のラインがこちら https://t.co/spA4cbf7UJ
06-09 03:21

きっと誕生日を迎えて省みる事があったんだろう。そういう事にしておこう。早くもロスである。しかしなぁ。引退宣言は8割戻るって言うし!とか言ってたけど、彼の場合は戻らないタイプだと思うんだよなぁ。
06-09 02:25

せっかく買うもの決めたのに、AppleIDのパスワード忘れてて復旧からでござる・・・せっかく決めた刻印忘れちゃう・・・
06-09 02:21

完美:なんかまた金買取が激しくなっているので参戦はストップ。
06-09 02:01

まだしてないけど・・・
06-09 01:50

ふぉぉ、1日注文しなかったら、届け予定日が5日遅くなったww
06-09 01:50

@pw_majorca ハウジングと海Dは2016年7月アプデのようです。1年経ってないのかー。もうすぐ1年だけど。https://t.co/TDWdubLN4L
06-09 01:33

@pw_majorca 現在進行形夫婦でさえ殴り合うのに、なんで元に優しくするの
06-09 01:08

@muumin1207 買わないと呪っちゃう( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
06-09 00:39

画像を竜ちゃんにした(σ゚∀゚)σ
06-09 00:38

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック