zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/10のツイートまとめ
maya_tauri

@grsntrsn @ShilD_y しるさん声イケメン(*´ェ`*)
06-10 22:16

完美:曙募集に乗り遅れたので、何をしようか考え中・・・
06-10 22:14

@nowcreis @pw_mochi 10になっていなくてこれ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
06-10 16:37

あしたおしごと、あさっておやすみ、そのつぎしごと、そのつぎ2れんきゅう!2れんきゅうのあとは5れんきん。祝日ない月はこれだから…有休いれときゃ良かった。
06-10 16:36

アナ雪のLet it goを英語で歌う⇒子供の関心を保ちつつ英語を学ばせるというルートがママの間で流行っていたけど(歯医者で読んだ婦人誌では)、結局あの後どうなったんだろう。
06-10 16:34

@pw_milk @pw_mochi 職場で音出せないから凄さわかんないけど可愛い。しかし我が家にもディズニーの英語の教材あったけど…話せるほどまでは…https://t.co/E3GJCjiBHK
06-10 16:27

るーるるるるっるーーー
06-10 15:15

東京に住んでた時より広い!安い!ずるい!!でも池袋の家は角部屋で、他の部屋よりちょっと広くてベッドが2つあったのは良かった。家に呼んで遊ぶような友達はいなかったんですけどね(悲あ、でも1回だけ新人だけの同僚会はしたかなぁ。皆で料理持ち寄って(当初は寮だった
06-10 15:05

新築賃貸一覧に、建てたアパートが載っててうひょーってなってる。内覧会は仕事あって行けないんだけども・・・。っていうか何時の間にか建つことになってたし建ってたし・・・
06-10 15:01

@pw_mochi たいむりーぱーもちっこ現る
06-10 15:00

「以前は、転売を禁止する法律もあったようですが」って記事の中にあるけど、今はないのだろうか…>ビリージョエルがコンサートで最前列の席を売ることを止めた理由を語る https://t.co/nf1Kj6hFdE @lbqcomさんから
06-10 14:58

@pw_mochi さいきんついったーはじめちゃいました。さすがにおひるねはしてません。
06-10 14:56

@pwdhira @pw_mochi 小学生⇒ロード・オブ・ザ・リングとかモモとか(親の教育方針の影響大)小学生後半⇒星新一・宗田理(ぼくらのシリーズ)小学生後半~中学生⇒江戸川乱歩とか横溝正史とか森博嗣とかその後は文章も読むけど漫画が多めに。
06-10 14:56

@pw_majorca 中高の校歌の歌詞見てもメロディ思い出せない…うぅっ
06-10 14:03

@pw_majorca @PW_Kaori 大学校歌しか思い出せない…
06-10 14:02

@roixxxxx @pw_milk @pwdhira @grsntrsn @pw_mochi (*'ω'*)よく出来ました
06-10 13:46

漢字の意味をっっ知っていればっっ意味を推察出来るっっ(信条
06-10 13:40

@pw_milk @pwdhira @grsntrsn @roixxxxx @pw_mochi 例文)祖母の家は床が軋む/体が軋むなぁ、年かな…/喧嘩が起こり、ギルド内が軋んでいる
06-10 13:39

@pw_milk @pwdhira @grsntrsn @roixxxxx @pw_mochi 軋轢のうちの1文字(╹◡╹)つ「軋む」
06-10 13:35

@reina_room ズッキーニのなり方おもしろいね。根本からニョキニョキしてるw きゅうりとは違うんだなぁ。
06-10 12:53

「仕事で忙しい」系に超寛容なタイプです。激務な霞ヶ関勤務で午前様なのが常だった人を知っているからかもしれない。(当日中に帰宅しただけで「早いね!」っていう感覚になる。おすすめはしない。)
06-10 11:00

@YahooNewsTopics 大輔さんこそ自分の時間が無いじゃないか…妻に「今月になったら落ち着くといったのに~」と怒られるっていうのは、「新商品に不具合が出たからその対応で引き続き忙しい」とかいう説明事前にしてなかったのかな???
06-10 10:57

<イクメン>上司にも妻にも責められる男たちの苦悩(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OymCyPZ8BM @YahooNewsTopics
06-10 10:53

めもめも。No.9須磨パープルNo.44須磨浦シーサイドブルーNo.46渚ミュージアムグレーNo.49北野オリーブグリーン
06-10 10:19

外向ゼロ(゜ω゜)
06-10 09:25

仕事におけるわたしの性格は【工芸家 (ISTP)】タイプです https://t.co/pg8v1CbIlH #わたしの性格
06-10 09:24

@roixxxxx @pw_mochi @pw_milk 「轢く」は交通事故のニュースでも見るから…かな?ってことで( ・ω・)つ「軋轢/轢死」
06-10 09:15

調べたところ誤訳だったらしいΣ('◉⌓◉’)
06-10 03:42

曜日問題が意味わかんない…誰か教えて…>私が2017年度版IQテストで獲得した点数は:【205】。あなたも早く測って見よう! https://t.co/qWoLE0OdbN #2017IQテスト
06-10 03:37

完美:二次新生させてた3キャラが全員100になった。畑作業がいっぱい。刈り取るやつだけ面倒なんだよなー。
06-10 03:18

完美:うむむ、まとめ買い派が多いのかしら・・・でもあとちょっとで委託の期限きちゃう・・・(100褒美で繋いでいる
06-10 03:17

@pw_majorca わたしわたし。
06-10 03:03

途中で面倒になって適当な箇所が・・・>わたしはIQトライアングルテスト(2016年版)で【161】を記録しました! https://t.co/obVqjA9vOx #IQテスト
06-10 01:49

私をワンピースのキャラでいうと:ボア・ハンコックでした!!あなたも見て見て!! https://t.co/nLcYvBFTI0 #ワンピースキャラテスト
06-10 00:51

@grsntrsn 美味しかった(もう腹の中
06-10 00:32

意外と難しい!? 子どもに聞かれて「読めないと恥をかく」漢字10選 | It Mama(イットママ) https://t.co/07wEwnx97E @ItMamajpさんから
06-10 00:32

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック