zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/11のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 するよ!するする!!
06-11 21:22

@pw_mochi 持ってるのは楷恭介とガラかめ(最近の刊以外は文庫本派)と動物のお医者さんかなぁ。クッキングパパと美味しんぼは文庫本で部分的になら持ってる!オトナの小林くんって、まさかおまけの~の続きが出てたのかっ…読みたいような、読みたくないようなw
06-11 19:40

@PW_Kaori @acexbon @pw_mochi 家を出た時点でもう、そこはかおりさんの部屋ではないのだ・・・
06-11 15:29

所蔵本を管理しようと書籍名を一覧に書きだそうとした事がありますが、途中で挫折しました。東京から退出するときに所有してる本を自炊してから処分しようとしましたが、コンビニ本系は諦めてそのままポイしました。というか自炊もし終わらず、そのまま持ってきて今は蔵とか倉庫とか屋根裏へ。
06-11 15:07

@acexbon @pw_mochi うちはとーちゃんが無情である。ふと古紙回収袋を見たら漫画出されてたりする。所有冊数多くて管理できてないから、捨てられてるけど気付いてないの多いだろうな。
06-11 15:05

(いつもよりは)早く寝たのに眠いよ~まだ11時だよ~先が長いよ~
06-11 11:01

眠(-ω-)
06-11 09:19

あー、ライン入れるの忘れてた…
06-11 01:27

病(°_°)
06-11 01:26

完美モチベがだだ下がりデーなので寝る。
06-11 00:46

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック