zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/12のツイートまとめ
maya_tauri

問9の生愛は、live+アイでリバイかな?わかったところでっていう。>【超難問】DQNネーム当てクイズ開催するから当てて見ろwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/czlHjFj1I2
06-12 21:56

完美:サブ過去クエ。79Dを妖精で無双し始めたはいいが、雑魚足りないままレザーブラックに突っ込んで死んだwww 取り残されたサブがレザーのヘイトとってなくて良かった…装備も精霊から奪ってたから死なずに済んだ…
06-12 18:10

完美:召喚のクラスクエやろうとしたらそもそも過去世界に行けなかったでござる・・・
06-12 16:41

@rustlast ダルいから3次は元メインと今メインの2キャラしかやってなかったんですけど、曙Dの殺神で暗殺いないとなかなか…ってシーンも多いので。固定PT無いし、野良ったりする身としては、サブも充実させないとなって感じですよぅ(10人Dがデフォになってる弊害
06-12 15:32

完美:暗殺のクラスクエが神無になった!次!!
06-12 14:40

完美:砂漠の雑魚からドロップが全然落ちないよおおお(クラスクエ
06-12 14:21

そういやこの間ピアニストさんの録音するのを手伝ったとき、初めて譜めくりをした。一発成功して良かった(゜ω゜)
06-12 12:44

っていうか1オクターブがわりときつい。弾けないわけじゃないけど、それキープするのがつらいww 手が小さい…というよりは指が長いタイプじゃないからな。普段弾いてないからっていう方が大きそうではあるけど。https://t.co/nk3EkKkRcb
06-12 12:40

Dancing in the moodのピアノ(というかバンド)スコアが届いてたので、弾いてみた。むずい…片手ずつならいけるけど、テンポ140にするとか無理ぃ。そしてテンポがノロいと、あの曲の軽快さという良さが全くもって出ないぃぃ
06-12 12:39

完美:設置したつもりがレベルが高かったのか100%になってなかった…失敗した("^ω^)・・・ ※符紋
06-12 01:59

VCと言えば、最近スカ起動してねーな・・・
06-12 01:31

完美:マジェPTは初めて混じった気がする…!流石に上手い人多かった。VCしてる感じでサイコロのタゲ合わせは察しながらやった。でも適度にチャットもしてくれるので疎外感とかは感じること無くできた。イイ!
06-12 01:30

完美:寝る前日課をやらなかったので(そもそも更新を待たなかった)帰宅してから日課に追われ。流銀はさぼり。帝国は20分くらい?遅れて参加。1人で行くと敵サブにイライラMAXなので精霊つれていった。ちょっとイライラ軽減された。ギルドで曙D無さげだったので野良った。マジェPTだった。
06-12 01:07

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック