zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/13のツイートまとめ
maya_tauri

おみくじで出た気がして、ヌペロパのクエないのにヌペロパ3匹倒しちゃった。人界のお猿のほうだった。
06-13 23:30

iPad+ApplePencil+SmartKeyboard < 9階級昇級(武器1カ所あるいは防具4か所のどっちか)用夏風令牌iPad+ApplePencil+SmartKeyboard < 9階級防具3か所昇級用夏風令牌
06-13 23:29

@roixxxxx @pw_mochi 楽しみにしてる
06-13 21:25

@rustlast 龍クエのやつは1Coinになったからもう拾ってない・・・
06-13 21:23

完美:あああああ、今日もカボチャ掘り忘れたぁぁぁぁ(ログインして、クエ一覧の最上部にある表示を見て気づく)やっぱアラーム入れないとダメだな。この曲終わったらちょうどいいや、とかいう覚え方は忘れるわwww普通に曲に聴き入っててwwww
06-13 18:43

キットカット(赤)とキットカット(緑)とキットカット(黒)を買った。今日限りのセールをしてたんだ!ちなみに黒が好き。でも1人1袋だったから…
06-13 18:40

@rustlast 倉庫溢れそうになったら3冊以上あるやつは捨てるし…ビーストモードとかはなんだかんだで需要あったりして人にあげるから、そんな貯まらないよ(そもそもそんな行かないし
06-13 18:39

@rustlast アカウントとキャラ増やせばええやん(ええやん
06-13 17:42

89Dドロップも拾って取って置く派です(゜エ゜)
06-13 17:27

くじ販売期間が7月11日12時まで。くじ高級券キャンペーンが26日まで。本を護符に交換できるのも26日まで。前回ひいた人が怒ると言っても捨てるの強制されたわけでなし…あくまでキャンペーンだし、今まで出来てたやつが出来なくなったわけじゃなし。by得も損もしてない人
06-13 17:26

@pw_milk @pw_mochi 即死攻撃が物理ってことですかな
06-13 16:17

@pw_mochi @roixxxxx ろいんちゃんにきゃずさんの台詞をカッコ補正してあげるしかないな…そして…こんな話してたらきゃずさんが小学生男子に見えてきた…
06-13 16:15

@roixxxxx @pw_mochi (゜エ゜)照れてる?照れてるの??
06-13 15:45

@pw_mochi @grsntrsn 完美石を買う勢としては、特に値上がり傾向じゃなければ将来また改めて入れる時に買った方が方が安い可能性がある。私の場合はサブ6人にも補給する必要があるので、いざって時に分け与えられるよう在庫は持っておかないとなのでチマチマ派。
06-13 15:44

完美:なんかフーディエの髪型が水銀燈にしか見えないんだけど…以前出た服と合わせるしか…
06-13 15:21

@roixxxxx @pw_mochi 外野からみると「コレわかんない!」「ばーかばーか(俺にまかせな!)」「バカっていう方がバカなんだから!(ありがとう大好き!)」っていうイチャツキにしか見えないんだよね
06-13 14:28

@roixxxxx @pw_mochi (`ロ´)ノ ノロケ!あ、キーボード操作が分からなくても遠隔指示できるように同じにした可能性が…
06-13 14:21

@pw_mochi @acexbon 昨日委託にあったやつ、サブ用に買おうか迷って買わなかったけど買っておけば良かった(震
06-13 14:00

@pw_mochi @pw_majorca まぁそのうちTwitterか何かでネタにする為に買って写真あげる人が出てくると思うから待っとこ
06-13 13:57

@pw_mochi @pw_majorca まずはアイロンプリントシートで自作してこ
06-13 13:47

@pw_mochi @pw_majorca 光源が足元にあった時の違和感が凄そうだな…
06-13 12:25

@pw_mochi @pw_majorca もちさんチャレンジ
06-13 12:19

iPadとApplePencilとSmartKeyboardを注文したぞ!ペンシルは明日届くらしい!本体は彫刻入れる事もあって、それより遅れて25日予定だ!
06-13 12:17

@pw_majorca @pw_mochi リアルにきょにゅーな人が着たらどんな柄になるのかが気になる
06-13 12:14

iPad Pro予約しようと思ったけど、クレジットカード入ってる財布が廊下にあって面倒だから後回し(っていうかログインしなおしたら、バッグの中が2倍に増えたんだけど…iPadもだけど、アップルペンシル2個とかいらんわ…
06-13 03:45

あっLMFAOの人やん!って思ったけど、髪型と眼鏡変わったら分かる自信ないわなー。LMFAOって無期限活動休止してたのね。>Redfoo - New Thang (Official Video)https://t.co/ys2KcYl6jK
06-13 03:23

その曲のページで表示されてる遷移できる動画のなかでマシなやつ。(これはいいのか。いいのだ)正直懐かしい。>CLUB PRINCE / LOVEドッきゅんhttps://t.co/SJyGk0LOxn
06-13 03:16

2番まで聞くのがつらいので別の曲に移動。
06-13 03:13

出だしからFifth HarmonyのWorth Itかな?ってなった。パクリ?パクリなの??
06-13 03:13

キリンのCMのまま放ってランダムでYouTube流していたら、なにやら頭悪そうなぺらっぺらな歌に辿り着いたけど、ここで紹介すると品位が下がる事間違いなし(||゚Д゚)ヒィィィ!
06-13 03:10

っていうか、送別会費とプレゼントあわせて1万UPで済むのかいな…
06-13 02:58

YouTubeCM:面白い。そっちならテクニックかまされた人ついったーにいらっしゃったねそう言えば(゜ω゜)>難しい上司もこれで攻略!サラリーマン交渉バトルproduced by キリン のどごし<生>https://t.co/GghvU8VA2o
06-13 02:55

心がざわざわするのでこれ聴いてみる。Mr.Children/overhttps://t.co/SKRYCJmcEn
06-13 02:00

完美:召喚の過去クエが今日終わったところですが、剣士も過去クエをやらないと過去に行けないことに今気付きました。あぁん。
06-13 01:59

飯テロ過ぎる・・・>YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)ぽっちゃりYOUが腹いっぱい食べたいニッポンメシは?(2)【シリーズ配信中!】#TVer #YOUは何しに日本へ?配信オリジナル https://t.co/Ox94wZeeU2
06-13 00:38

完美:召喚が過去に行けるようになったっ!黄昏&79&69といっぱい行ったな…でも移動が一番時間かかったような…肝心の過去クエはまた後日。
06-13 00:26

@grsntrsn @ShilD_y 倖田來未がカバーしたこともあってハニー☆フラッシュ!とか、あとはタッチと地上の星歌っておけって感じでした私。
06-13 00:04

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック