zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/16のツイートまとめ
maya_tauri

読解)次の戦場に追いかけ、全部掘られてたけど手前にいた敵1人を殺して~
06-16 23:35

完美:まぁ13分くらいじゃ物資は期待してなかったけど、とりあえず1戦場はキープする役に立てたのでヨシヨシ。
06-16 23:26

完美:帝国、最後10分だけ参加。1発で死ぬサブ2人相手に1人で水晶エリア。1つめの戦場では負けた。その次の戦場に追いかけ、手前にいた全掘られてたけど敵1殺して、3か所掘り返して、2人目殺して、でも1人目がなぁ…ってところで味方がきた。勝った。1700pt強稼いだけど物資は0。
06-16 23:26

@pw_mochi @rustlast というわけでキャピ声待ってる(*'ω'*)
06-16 13:26

RT @jagarikin: @motcho_tw 奴らは星になったのさ・・ https://t.co/EdHmwqzlH5
06-16 13:03

四角い枠の中で円い画像を作れた前の設定の方が、円い枠で四角い画像を作らなきゃいけない今の設定よりいいと思うんだ…現状だと小っちゃくなっちゃう!まんまるなの可愛いけどさ。そういう路線じゃないアカウントもあるだろうし。 https://t.co/9oi9CtCgXC
06-16 11:52

@pw_mochi @rustlast きゃぴ声を装いたかったら、これくらいの事を気にしてちゃダメなんだぜ。神経図太くないと貫き通せないんだぜ。オフ会に出ない限り、どうせその声が本物かボイチェンかなんて確かめようがないんだぜ。
06-16 11:32

@kazufour いのりんの次の装備目標高かったからなぁ…リアル多忙もあって、モチベ低下を騙し騙し続けるのも限界があったご様子。彼の場合はTwitterにもいないから尚更に寂しい(;ω;`)装備はもう…そのまま持ってればいいんじゃないかな(
06-16 11:15

@rustlast @pw_mochi 今のおっさん系ボイス状態でしばらく我慢⇒みんながそれを聴き慣れたあたりで、ボイチェン導入⇒「また壊れちゃったから買い換えたよ~(きゃぴっ☆」⇒皆「か、かわいい・・・!(きゅん」これで。
06-16 10:55

@kazufour きっとしょうがないんだよ、チャットも…楽しみの一つだからさ…あ、そういえばふぉーさん、いのりんが…いのりんが…ふぉーさんみたいにリアルの世界に帰っちゃった…(´;ω;`)ブワッ
06-16 09:53

@rustlast 私に話してきた人は「3人から聞いたんだけど~」って言ってたから別に秘密でもなんでもないのかもしれない(震
06-16 01:43

初オンゲの完美で、最初に入れてもらったギルドのマスターとサブマスが不倫の上の逃避行とかいうのを経験したら、同棲とか聞いても「お幸せに」くらいしか思いませんことよ
06-16 01:05

こわいっていうのは、同棲云々じゃなくて、情報がさらっと流れてくることの方ね!
06-16 01:04

まぁ完美だからってわけでもないんでしょうけども。
06-16 00:59

完美:本人に聞いたわけでもなく、その人に聞いたわけでもないのに、完美内同棲情報が第3者からまわってきたのであった・・・こわい・・・かんびこわい・・・
06-16 00:59

完美:Lv.101になってる4キャラを、ビギナーからノービスにしました。流石にこのレベルになると、ほぼステふってなくても、防具なし&武器はLv.20くらいにポストからもらったやつ、とかでも雪狐倒せますね。
06-16 00:53

あれ、Twitterのインターフェイスが変わってる(Chrome)。Winの更新したのと関係あったりするのかしらしないのかしら。
06-16 00:51

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック