zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/17のツイートまとめ
maya_tauri

完美:鯖間に10分?遅刻で80分ほど参加。水晶のとこに皆で固まっていたら敵がわっさーって両方から来た!ハゲシイ!でもなんか私生き残った!80分の中で1回しか死ななかった。最後手前テレポ掘ってた人倒せたはいいけど、掘られてたのに気付けなかったくやしぃ(敵わらわら沸いた
06-17 22:27

お値段はそれなりにしてるけど、美味しそうだなー(・~・)しかし購入はコチラで辿りついた先のショップ(しがトコSTORE)の発送予定時期みたら年末しか選べないんだけど…一方でメーカーさん(工房しゅしゅ)見に行ったら普通に頼めそうだ… https://t.co/LkI7Tsh0r6
06-17 14:28

夏が来れば~思い出す~はるかな夏柑糖~とおい空~https://t.co/sYqNbjC8fQこのお菓子の存在を教えてくれたうっどさんは今何処…元気なら良し。
06-17 13:48

@pw_mochi @pw_majorca 小さな体にスラリと長い手足、セクシー!…って別に思ってはいないけど、そう脳内変換したらひょっとして…
06-17 12:31

@reina_room 良いスキル本を出して一発逆転!
06-17 12:28

前日シャワー洗髪するときに風呂場にいるのは見かけてたけど、まさかまだそのままいたとは(;ω;)しかもなんで湯船の中に(;ω;)人間驚くと「うわっ」て言うんだなって思いました。(私の場合)
06-17 10:55

アシダカグモさんで思い出した。こないだ風呂入って浴槽につかっていたとき、ふと左肩のむこうに黒いものを感じて視線をむけたらアシダカグモさんが湯の中におりましてですね…桶で掬ってお湯きったけどもうお亡くなりでしてね…そのまま庭の松のあたりにさようならしましたとさ。
06-17 10:54

@pw_mochi @pw_majorca 益虫だからね!クモさん昆虫じゃないけど!アシダカグモとかはGハンターとして有名だし。うちでは軍曹って呼んで成長を見守っております。
06-17 10:51

@pw_mochi @pw_majorca うちはクモさんウェルカムなので使ったことないから効果はしらないけど、まぁアース製薬さんだしきっと大丈夫さ!
06-17 10:41

セカオワはネタなイメージとメンバーがプライベートなところでアレなイメージがどうも拭い切れないけど、メアリは観たいので観ます。予告CMの曲がいいんじゃぁぁあ。https://t.co/mvIrPbRevF
06-17 10:38

RT @eigacom: 【100RT】米林宏昌監督「メアリと魔女の花」主題歌はセカオワ新曲「RAIN」 https://t.co/V9d0ksA2Ak https://t.co/7Rj3aF28gp
06-17 10:35

RT @_hp23: Twitterアイコンを缶バッジ風にする透過png作ったんで良かったら使ってください400x400の画像の上にそのまま貼り付けるだけでそれっぽくなると思います https://t.co/FXFJMTXnnW
06-17 10:30

@pw_majorca @pw_mochi クモの巣対策https://t.co/UbDfCDs4Lf
06-17 09:26

@pw_majorca 巻き込み事故な除草機と違って狙わないと殺せないのに、わざわざ狙っておいてそれ(・ω・`)
06-17 08:29

あぁぁぁ、最近邦楽ばっかり聴いてたけど、その間に新曲出てたぁぁぁ。けど眠いから明日正座してききます。>Nickelback - Song On Fire [Official Video]https://t.co/OjT6rnCp6N
06-17 02:56

@pw_majorca 追い払う=刈る(狩る)刈取機と伐木機と、統一できてないな… https://t.co/AGVr4nUmaX
06-17 01:58

@pw_mochi @ExciteJapan 「ぎりぎりですれ違う」って言う。
06-17 01:47

@pw_majorca @pw_mochi 閉めようとして閉まらないって、それって、潰したってことじゃ・・・トイレのドアに死体が挟まってたことと、私の部屋の雨戸を閉めようとしたら雨戸にくっついていたので、飛び出してきてこんにちは状態になったことならあります。
06-17 01:45

@pw_majorca 薬殺も出来ますよ
06-17 01:41

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック