zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/18のツイートまとめ
maya_tauri

流石日曜日、ツィートが少ない!いつもの半分にも満たないぞ!
06-18 15:30

@pw_mochi Fは富士通だけど、Dってどこだろうって思って調べて納得。パナソニックのPとかシャープのSHとかもあったっけ。
06-18 15:30

@pw_mochi じゃ、じゃまーる知らない・・・
06-18 13:12

@pw_mochi 惜しい!私の初代携帯はF503iだ!
06-18 13:11

中高生の時に中央大学生&20ほど上の公務員の人とメル友だったのを思い出した!今逆の立場で考えると、女子中学生とメル友になってる男子大学生やら公務員やら怪しさMAXだな。変な人なんてほとんどおらず、マニアだけがネットをやる純朴の時代よ…(ネットリテラシーが成熟されてないともいう
06-18 11:45

@pw_mochi 15年前なら私休み時間に学校のパソコン教室でネットしてた。 ※以上雑誌に文通やイラスト交換の募集とかあったなぁ。募集主の住所や名前が載ってた時代www
06-18 11:40

@pw_mochi チャ友とは…チャット友達?かな?今まで存在忘れてたんだし、もう連絡とったりしないなら、シュレッダーして燃えるごみでポイでいいんじゃないですか(無情
06-18 11:02

あー、EvernoteよりOneNoteのがいっかな。OneNoteの2010だかのWinソフト買ったけど結局パッケージすら開けてないの思い出した(何故買った
06-18 10:59

iPadがきたら、今iPhoneだけで読んでる漫画アプリもライフ倍増だぜ!って思ったけど、既に持っているiPadでもやればいいんじゃ…とは思ったものの、手持ちiPadで作ったパズドラアカウントとか、もう1000日以上ログインしてないからな(
06-18 10:52

Duet Displayを入れるなら、スタンド欲しいなぁ。SmartKeyboardは買うけど、立てるにはキーボード部分邪魔だし。ぬぬん。
06-18 10:35

iPad用アプリ:GoogleDrive。完美日課とか収集中素材とかを管理してるから…。DropBoxは特にいいかな?Evernoteは、iPoneへの導入はしたものの全く使ってない。が、まぁ一応。Outlook入れてGmailと連携。Duet Displayも試すかな。
06-18 10:34

とりあえずiPad届いたらやること。アプリのProcreateを購入してAmmlePencilで遊ぶ・勤務表をPDF取込み・手持ち水槽の図鑑(生物は赤ヒレとミナミヌマエビとタニシしかおらんので、主に植物の方を…)作成・Yahoo!スケジュールを入れてiPhoneと連携
06-18 10:16

ホソバミズゼニゴケ、買おうとしたら結構なお値段だな…。
06-18 10:14

買ったわけでもないのに、気付いたら水槽の中にワカメみたいなのが増殖してて1年以上「なんやねんこれ」って思ってたけど、調べてみたらわかった、ホソバミズゼニゴケってやつだぁぁぁ。庭の雑草かなんかが混じったのかと思ってたけど…しかし何についていたんだ…
06-18 10:12

日曜は昼に曙に行くらしいが仕事でーすーむーりー。しかしもう曙の普通とか刺激なさすぎてつまんないんです(・ω・`)
06-18 03:04

あやしい・・・あやしい英語だ・・・しかし思考がもう・・・ねむい・・・ね・・る・・・
06-18 03:02

thank you for playing the game, but I must go to bed because It's 3 o'clock now in Japan. good night zzz
06-18 03:02

細かい建築作業動画ってなかなか見ないからな。メモメモ。最近プラネットコースターできてないよー。単純に時間が足りない。https://t.co/yTUmNwcM6v
06-18 02:59

っていう幼稚な文章作ったけど、そこから会話発展とかなったら正直厳しいから(時間的にも)やめておいたよ・・・
06-18 02:58

Hi. I'm just watching & listening for more than 1 hour because I'm not so good at English, but your English is easy to hear.
06-18 02:58

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック