zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/19のツイートまとめ
maya_tauri

続】山芋とオクラのすり流し(刻みオクラのせ)、ササミサラダ(シャンツァイソース/ナンプラーとか砂糖とか)…そんなもんかな?最後にデザートとして、スイカ1/8をカットフルーツみたいに食べやすくしておしまい。カット状態のは半分の量で倍の値段してたなぁと工賃を考えながら食べた。
06-19 20:34

昨日は晩御飯を作った。父の日だからね!めにゅー:ハンバーグ(※これだけセブンイレブン。食べてみたかったので…)、付け合せでベビーコーンのバター炒め(シャキシャキしてた)&ミニトマト、胡瓜のピリ辛浅漬け(ごま油とかで中華風) 【続
06-19 20:31

完美:武器がとりあえず完成してほっとしているが、はたしてさてはて。印綬がなぁ。ネックなんだよなぁ。それ以上にコインが…ドラジェに溶けてしまった…まぁぼちぼち。防具は新8の4セットが優秀すぎてね。悩ましいね。
06-19 19:10

@pw_mochi 早番は8:45~17:30で、遅番は13:15~22:00だ!シフト制だぞ!特に何曜日が遅番とか決まってるわけじゃないぞ!そして水曜日が定休日だ!それ以外に週に1回休みがあるぞ!祝日は休みにならないけど、必ず振… https://t.co/Ycn38N1cUb
06-19 18:55

@pw_mochi まだ勤務時間が終わらない(_・ω・)_バァン
06-19 18:07

当初の予定では23日~25日とか何とか言ってたけど、iPad発送の通知がきたぞ!明日届く!ワッショイ!∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ワッショイ!明日仕事だけどな!帰ってきても夜は完美に忙しいから水曜日(休)に遊ぼう。
06-19 11:03

完美:帰宅してINするも、すっごくすっごくすっごく眠かった。ギルドでは曙行かないの分かってたので、流銀自演するか寝るか…帝国終わりにひょっとしたら世界で1PTくらいは曙募集があるかもだけど~でもねむい~ からの@1に飛び込み、終わって今、おめめパッチリ。さてどうしよう。
06-19 01:10

@pw_majorca 快適さと時間はぷらいすれす
06-19 01:08

完美:野良の曙D(っていうか私だけ部外者的な)に参加。精霊3召喚1の安心PT。フル殺神で1時間半弱。うち40分はサイコロ…とりあえず1回も死ななかったので足手まといにはなってないはず!
06-19 01:03

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック