zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/20のツイートまとめ
maya_tauri

Procreateでお絵かき。とりあえず画面キーボードがiPhoneと違うのが使いにくい…画面にペンシル引っかかる感じも慣れないとなぁ。 https://t.co/NmNhWBcbT7
06-20 22:14

うっふっふ https://t.co/nEUepQ8KJL
06-20 21:25

@nowcreis @pw_mochi ガーン!ほんまや、神スキルとか以前に至になった時点で100%じゃないか…麻痺もあるし…戦士ズルイ…
06-20 12:04

昨日から夏休みの工作がごとく、段ボールからアンケート回収箱を作り上げるという作業をやっていた。1つ目を作り、形状を変えて2つ目をつくり、作業の適正化と効率化と材料の節約を考えた3つ目ともなれば、パッと見段ボールが元だとはわからぬ綺麗な仕上がりに。上達したな!
06-20 11:09

@pw_mochi 敵の立場になってみるんだ…例えばリードで引っ張れなくなったりするのと、HP増やされるのと、どっちが辛いかを!1vs多とかなら尚更だ!(先日の鯖間で、幻10人くらいいる中に連れ込まれてつらたんだった人より)
06-20 10:45

@pw_mochi むしろ武器精錬値上げようよ!魂力をあげるのにかなり…っていうか一番重要な要素だし。
06-20 10:32

「こどもつかい」とかいうホラーをやっているようだが、なんか紹介されてる画像がシュール…っていうかギャグだ…そして主演のタッキー以外はわからぬ。監督が呪怨とかの清水崇なので調べてみたら、印象はあってたようで、コメディタッチのところもあるとのこと。ほほー。
06-20 10:27

水曜日はレディースディだから基本的にあまり行きたくない日なんですが、とりあえず上演ラインナップを見てみる。
06-20 10:26

4時間睡眠です起きたら頭痛がしました睡眠って大事だね(○ω○)でも明日はお休みです。寝て終わらせるつもりはないけど、今月は休日に一切外に出てないので、流石に外で遊ぶかなぁって思ってます。
06-20 10:22

4時だわー寝るわー
06-20 03:58

完美:残り印綬103個と紙幣138枚・・・じゃないわ、玄鉄精金の手数料分も・・・あとソケットに嵌める石・・・武器に比べたら「へ」でもないな!(っていう思考になるために武器から作った
06-20 03:58

うーん、WebMoney買い過ぎたな!買ってきた分の半分で良かったわ。端数のちょっと足りない分はオークショニアで金買っちゃった。
06-20 03:57

完美:武器の夏風令牌を買ったらCoin尽きるとか思ってたけど、なんだかんだで防具の分も金買えてたり…
06-20 03:51

全身とる時はもうちょっと下よりアングルのが足長く見えるんじゃないかなって思った。ダンスはちょいちょい合ってない??振付がそうなのかはわかんないけど、57秒らへんは足下げるカットからで、ズレてるようにしか見えないよ・・・
06-20 03:36

音楽はかっこいい。好き。歌もいいん。声もそれぞれ雰囲気違ってるし。ただ音と合わせた時の調整は…もっとこう…映像は全部モノクロで良かったんじゃないかなぁ。>ROZE - 'buh-bye' music videohttps://t.co/0c80Is2osB
06-20 03:33

TV番組「勇者ああああ」をTVerで観たら、出演者誰も知らなかったけどゲーム番組で面白かったので、今度からちょいちょい見よっかな~。そのED曲が、PVみてAOAっぽいって思ってYouTubeで動画探し。#TVer #勇者ああああhttps://t.co/5vxYgMNeyb
06-20 03:31

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック