zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/21のツイートまとめ
maya_tauri

※25最後まで残るのははてさて。>【画像】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題にwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/ossRLlUGdn
06-21 23:51

明日から4連勤だぁ(´・ω・)
06-21 22:53

@pw_majorca @pw_mochi 完美>>>【越えられない圧倒的な壁】>>>女子力
06-21 21:20

封神演義と梁山泊と皇なつきさんの話って、セットで前もした気がするとか思いつつ晩御飯からただいま。
06-21 20:46

完美:とりあえずページ作った…あとはまかせ…時間あるときに少しずつやります。https://t.co/H6rgdTHt2x
06-21 19:25

完美:符紋は作ってくれてる人がいる…!https://t.co/DB1NRLwcNq
06-21 19:21

完美:盤古素材の表ってWikiに無いから不便だなぁ、かと言って作るとなると、とか思いながら色々見てる中、輪廻装備の材料一覧がシンプル過ぎて…https://t.co/WnT2lBtp61
06-21 19:19

RT @atuwosyousa: トグサに相合傘誘われたなぅ https://t.co/66VJngCNrK
06-21 19:07

@pw_mochi 14×3は42でしたね。
06-21 17:43

中国作品を原作とした漫画(もちろんオリジナルもある)だと、皇なつきさんの作品がとにかく美しくてオススメだよ!彼女の描く白虎が素敵すぎるよ!!本人が好きなこともあって考証も徹底されてるよ! https://t.co/oYWzwvUWn5
06-21 17:35

完美:何曜日か忘れたけど、新しくなった夫婦クエで万獣の高台で終わるやつが「梁山伯と祝英台」がネタになって一人で喜び悶えているんだけど、嫁(ネカマ)が理解してくれないからちょっと悲しい。https://t.co/TOHQ7wmZSQ
06-21 17:31

@rustlast ハッ!4大のやつは「封神演義」じゃなくて「金瓶梅」のようだ!勘違い失礼した!中国四大怪奇小説…『三国志演義』『水滸伝』『西遊記』『金瓶梅』
06-21 17:29

16万-2万=14万 14万×3M=520000M=5.2G(。・ˇ_ˇ・。)????何故捻出できたし。
06-21 17:01

完美:高級P券が倉庫に眠っていることに気づいた(゜ω゜)これ金になるんだったわ…
06-21 16:54

こないだ、どちらかというとマイナーなミュージシャンさんの事を話題にするツィートしたら、そのグループのメンバーさん全員(かな?ファンの人もいるかも)から「いいね♡」されてびびっている。
06-21 16:52

完美:今日の日付になってから1度もINしてないので日課やらなきゃ(使命感
06-21 16:41

@pwdhira @pw_milk 中国の明(みん)時代に書かれたお話で、西遊記とかと並んで中国四大怪奇小説の一つだよー。日本だと週刊少年ジャンプに掲載された藤崎竜の漫画が有名で、HxHやワンピと並んで90年代後半のジャンプを支え… https://t.co/wfP50lauJp
06-21 16:39

ゆくゆくはいわゆる萌え絵も…!とろあえずいまいちわかってないキャラを描くのはムズイです。今思えばセーラームーンにすれば良かったなと( #procreate https://t.co/koBj5GDomx
06-21 16:30

仙人が話題なので、懐かしの聞仲さん描いてみた。デジタル絵は塗り方がさっぱりなので、少しずつ勉強していこう。 #procreate https://t.co/b1e3qjJNyZ
06-21 16:02

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック