zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/23のツイートまとめ
maya_tauri

RT @AkioOtsuka: ちっ トグサのやろう…
06-23 18:44

@pw_mochi @_puhure 何年も前=14年前(○ω○)? ※2003年発売
06-23 17:32

RT @saitamakita: フランス北東部で見つかった青や緑の蜂蜜https://t.co/YXIt6GU5bY成分を調べたところ『M&M'Sチョコ』をコーティングするカラフルな砂糖衣が原因と判明。ミツバチが花の蜜の代わりに、約4キロ先の廃棄物処理工場から巣箱に持ち…
06-23 14:46

Appleと見せかけたAppIeという表示でメールがきた。表示フォントが優秀だったので騙されずにそのまま削除からの完全削除である。
06-23 14:03

@pw_majorca @pw_mochi @rustlast @hatinovaera かまってちゃんなまじょさん・・・(想像中
06-23 13:52

@pw_mochi @rustlast @hatinovaera @pw_majorca インする前に旦那がD行ってても気にしないし、寧ろ私がインしててもいってらっしゃいって言えるし、そもそもセットで誘われた事ないし(旦那経由はあ… https://t.co/tyX6yOcRnQ
06-23 12:41

3時。最近にしては早いはず寝る
06-23 03:00

忘備】英語版のゴミ分別標識作る!作るったら作る!!
06-23 03:00

前回のはシンプルだったけど、その前はもっと豪華だったと言われ、かなり凝ったデザインの表紙を作成したが、校正にまわそうと前々回以前のを見たら、私が作ったほどには凝っていなかった…あぁん。まぁいいや。
06-23 02:59

あと1週間だし、7月のシフトそろそろ出してほしい
06-23 02:52

休めるかわからんからとか思ってたら完売(_`・ω・)_バァン
06-23 02:51

公演チラシが良いのですよ~
06-23 02:49

また明日担当者に℡するでござる。とか思いながら聞くでござる。https://t.co/QBgM5VXnxq
06-23 02:48

ゲーム実況(しかもNDSのトモダチコレクション)動画から放っておいたらCM集動画に飛んだわけだが何故・・・
06-23 02:47

この座り方なら見えるはずとかいう突っ込みは置いておいて。https://t.co/509u4sCYbF
06-23 02:19

今日のGoogleかわゆす>塙保己一https://t.co/xI0yJNuMbR https://t.co/169WlPGFHj
06-23 01:41

IKEAで買ったアームレスト付の回転チェア、とうとう左のアームレストがとれた…っていうか2か所止めてあるネジのうち1本折れてるし…右のアームレストは1年以上前にとれてます。うーん、アームレストが2000円で買えるからそれで、って思ってたけど、両方壊れたとなると…うーん。
06-23 00:40

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック