zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/24のツイートまとめ
maya_tauri

スチームパンク好きだけど、特に情報収集とかはあまりしてなかった!…けど、別件で金文字印刷したくて調べてたら辿りついたサイト。めもめも。https://t.co/sVrK5NWfxd
06-24 15:44

@roixxxxx 毎回雑魚を渦に吸い込ませる人もいて、それにもおこです
06-24 14:07

完美:毒井戸のところで雑魚連れて通過するのに範囲で奪われるのにおこ。1回ならうっかりもあるけど、昨日とか同じ人に4回くらいとられた(_`・ω・)_バァン 一応タイミング見て通過してるつもりだけど宣言しなきゃダメなのか。後半は湧直し序盤から白狙う&その人の処を通らないようにした…
06-24 13:55

(*゜∀゜)=3ハフンハフン>⚡️ "B'zファンが入れ食い状態に!マツモト物置"https://t.co/FtqYfNri5L
06-24 13:42

完美:精錬4以下の装備を5以上にしたら精錬石5石1個プレゼントというのはどうだろう…!+5は幻仙石だけじゃすぐにはならないし、賞品5石はいっぱい集めたら上位の石にもなるし。天地石も必要だし(鯖在庫あるけど)。と思ったけどあまり天地の必要個数多くないし微妙か…
06-24 10:53

@pw_mochi 現状だと、幻仙石も安いから、精錬石入れないである程度まで頑張る&その後は自分が持ってる在庫or誰かが売ってる精錬石、みたいな感じだよね。課金プレイヤーでも、精錬石合成キャンペーンを待つってのが多い。
06-24 10:37

@pw_mochi そうだねぇ。私も精錬石合成の方が多く課金したし(装備強化でもしたけど)。ただその分、それまでの課金プレイヤーを多く失ったよね…合成の方だと、鯖内の在庫も増えちゃうから、キャンペーンの時に一時的には儲かっても、その後は精錬石系はさっぱりになっちゃうだろうなぁ。
06-24 10:36

完美:私が知る限りの精錬関係キャンペーン初代(装備強化)https://t.co/LxkfHBC0Ly2回目(精錬石合成になった)https://t.co/Qwx9VfrHcd3回目(精錬石合成)https://t.co/A5Oo3ooSsA
06-24 09:37

今日神戸でライブあったんだけどねぇ。スタンディングタイプのライブはハードルががが。>"Fiesta" H ZETTRIO and POI LAB Piano Craze Crazy Tour 2017https://t.co/4JpGAV0RKA
06-24 03:12

完美:削りが早くないので、最後はもう中央にで、一緒に雑魚やった魔導さんにタゲ合わせしてタゲって(魔導さんが死んだときは、ナチヤジャマとか思いながら雑魚探し…)、その隙にナチヤや容器にデバフ優先で攻撃してうんにゃらかんにゃらして、ナチヤ範囲で1度死んだけどそれで済んだ!気が!
06-24 03:02

完美:一緒にやってたまどぅーさんが死んで、中央やってた戦士さんが手伝ってくれて一緒に倒してくれて、むしろソロで確実に倒してくれるし南雑魚は流れて傀儡出るし容器は倒せてないし一緒に雑魚やってたまどぅーさん復活できてないから私がソロ雑魚するより容器がぁ傀儡沸いちゃうあぁぁとかなってた
06-24 02:59

完美:ノーマルのナチヤ雑魚は1人で倒せるけど、殺神だとクリ出ない限りはきついなぁ。死んでメンタル切れてたりダズついてないと確実には倒せない。しょぼん。毎回のように幽霊に追い回される回もあったし。しょぼん。
06-24 02:58

完美:ナチヤの殺神とか3週間ぶりくらいな気がする。火の玉出るの忘れてて最初燃えちゃった。火の玉って後半は出ない感じだったっけ??ちゃんと覚えないうちに来なくなると忘れるな。覚えたらわりと長く覚えてられるんだけど。くだらない事ほど良く覚えてるんだよね。
06-24 02:55

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック