zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/25のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエプリンとかもカラメル無しですか。
06-25 11:34

@pw_mochi 砂糖があるなら、レンチンでカラメルソース作れるけどどうだろう。マグカップとかでもいける(ただし火入れすぎるとマグカップヒビ入るhttps://t.co/BmRsnURBIH
06-25 11:26

https://t.co/9slr9TVt9w
06-25 03:03

MediBangPaint入れて4コマかくか。
06-25 03:03

@acexbon かわゆい(* ´Д`)σツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
06-25 02:50

完美:クエ数がいっぱいなので、妖精ソロでナーバス特攻。4発でナーバス死亡。道中の雑魚(まとめたけど)のがめんどい。
06-25 02:49

@acexbon 今のにゃんこの激写は!バンバンバンバンバンバンバンバン バンバンバンバン (∩`・ω・) バンバン
06-25 02:44

@acexbon とりあえず椅子じゃなくてベッドで寝た方がいいよ(マジレス
06-25 02:40

@acexbon 脇(自分のではない)
06-25 02:39

@acexbon @rustlast らいちゃんは最初から苦労した仲間であってここで言う入れ替えではないで!
06-25 02:38

@rustlast メインはクエないということで、クエあるサブでのご参加。そして1回でスムーズにクリア。最初のあの苦労は(色々あるけど略
06-25 02:37

@acexbon 足りない!もっと!もっとだ!!バンバンバンバンバンバンバンバン バンバンバンバン (∩`・ω・) バンバン
06-25 02:36

@rustlast なお空き枠で2人入れ替えて、珍しく5個と多めに出たLv.4をランダムクジした結果、途中参加メンバー2人ともに当たった模様。
06-25 02:35

@rustlast 3時間頑張ったけどクリアできなくて、時間ムリな人出てきたので空き枠をメンバーチェンジをしたのですよ…
06-25 02:33

https://t.co/Kbflvulfj9
06-25 01:42

やけっぱちなのでYouTube最大音量&ヘッドフォン最大音量にして聴いてるけど、さすがに音質の悪さが気になるのであった・・・
06-25 01:39

ぷっつんしそうなのでぷっつんな曲探し
06-25 01:33

誰かさんみたいにリアルで物に当たってはいませんよ
06-25 01:23

机叩きすぎて手が痛い
06-25 01:23

完美:ナチヤだけ参加してLv.4とクエ報酬の符紋を持って帰る人に私もなりたい(_`・ω・)_バァン
06-25 01:21

暇なんですよDの中ってすることないじゃないですか~
06-25 01:01

待ってて30分(_`・ω・)_バァン
06-25 01:01

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ネムイ#バァン https://t.co/5j3HWjctYC
06-25 00:59

某さんがほぼ初見でキレてたのも分かるけど~って思ってたけど、私の高い(自称)沸点もそろそろやでぇ
06-25 00:56

キレそうฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
06-25 00:55

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック