zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/26のツイートまとめ
maya_tauri

起動してみたら画面全部が縦ライン入ってて、PC壊れたかと焦り、でも強制終了からの再起動したらWin起動音が聴こえたので(1回目はヘッドフォンの音聴いてなかった)さてはモニタが壊れたかと焦り、ケーブルみたけど特に問題なさそうだし、最後の足掻きで強制終了&再起動したら直った。
06-26 16:27

昼くらいまで寝て、洗濯とか掃除して、夕寝までした。完美日課さっぱりなので今からちょびっとやる。
06-26 16:25

曙でご一緒したGDNさんがハイボール作って飲んでてなんか酒飲みたい気分になってから1時間、コップと氷は北の台所にあるし炭酸水は南の台所にあるしで面倒なので缶チューハイという選択になりました。
06-26 01:04

もぎたてのオレンジライムを飲んでいる
06-26 01:03

@acexbon (*´д`*)ハァハァ
06-26 00:57

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック