zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/29のツイートまとめ
maya_tauri

@rustlast WQHD(2560x1440)に慣れた私の体じゃもうマジムリ
06-29 22:45

1920×1200狭いバンバンバンバンバンバンバンバン     バンバンバンバン (∩`・ω・) バンバン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   \/___/ ̄ ̄
06-29 22:42

3年ちょっとで死んだか…一応ショップに修理したらどんなもんか聞いてみるかなぁ。 https://t.co/FX0kBvRGnV
06-29 22:40

@pw_majorca あ、ケーブル変更しないまま旧モニターに繋いで今綺麗に映ってるの((
06-29 22:38

1つ前のモニター引っ張り出してきた!つないだ!まともに映った!良かったことは、PC本体は無事だったということだ!こないだ取り替えたグラボが逝ってたらどうしようかと思ったが…しかしモニターか…減価償却してるとはいえ6万くらいしたモニターが逝ったのは…つら…ってか画面狭い…
06-29 22:32

ふるーーーーいpc引っ張り出して繋いだけど線が出る。この本体も怪しいものだが…マトモなモニターないんだよなぁ。うーん。
06-29 22:18

こないだはPC強制再起動でなんか戻ったけど、今日は1時間色々したけど直んないよー…モニターが芸術的な事になってるよ( ;∀;) https://t.co/reu6S8Ty9E
06-29 21:59

@roy_960707 3~5Mぽっちのスキル本のために馬車馬のごとく働かされるマカロンヌの姿が…そこには…あるのだった…(  ̄- ̄)どういたしまして!!
06-29 17:06

@roy_960707 ╰(*´︶`*)╯♡ ウェルカム!
06-29 12:17

@pw_mochi これ愛用してる(゜∀゜)bhttps://t.co/QbF4IKcqQn
06-29 11:53

こんな時間なので返信は自粛しておきますおやすみなさい ※3時
06-29 02:59

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック