zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/30のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi 何があったか知らないけど、しょぼいことしてる人もいるものね・・・
06-30 23:55

完美:なんか殺伐とした名のRがたっている(・ω・)?
06-30 23:52

完美:そういや某精霊のサブモフ、サブ精霊で殺せちゃってなんかびっくりした。
06-30 23:52

完美:負け確定戦場で粘ってもポイント的にはしょぼいんだけど、あえていることで相手を別戦場に移動させないっていう仕事も大事なんです(震
06-30 23:52

完美:妖精で水晶戦場。味方到達不可。1vsカペラ5(か4?)で粘ってみる。サブっぽい精霊と妖精と月仙と、メイン(記憶が正しければ)のひらがな3文字戦士に囲まれボコられるが死なず…ブラッシュされても麻痺くらっても死なず…戦場勝敗には負けたが、そのまま死なずに終わって勝った気分に(
06-30 23:51

完美:帝国。味方がこられない旗戦場で、魔導相手に運あって(相手に運なくて)旗を掘る。【精霊で】。相手も廃ではないが、どうにも耐えられず死ぬ。が、相手をテンプルとかしたり3連続で旗掘って時間稼いでいる間に隣の味方が勝って、来てくれた!相手追い返した!私頑張った!
06-30 23:48

@rustlast (((゚Д゚Д゚Д゚)))
06-30 18:23

完美:神獣で青カードが★9の人がいて攻撃力4605とかなんですが…どんだけ金使ってるの…偏ってるだけにしては他のカードもポイント高い…こわい><
06-30 17:35

Planet Coaster:いやぁぁぁ1時間かけて作った私の遊園地が、トラックライド設置して、すべてを滑らかにするボタン押したらフリーズしたぁぁぁ・・・・・これ復帰するかなぁ。まぁブループリント色々置いてちょっと飾ったくらいだから復帰しなくてもいいけど・・・
06-30 16:59

新しいキャリアやろうと思ったけどまだ日本語翻訳されてなかった・・・なんとなくは分かるけど・・・後回しにするか。
06-30 16:01

Steam:いつぶりかわからんけど、Planet Coasterの容量5.3GBのアップデート(ためこんでた)を外出中に終えたぞ!
06-30 15:59

わりと「参加してないから…」とか「途中で負けちゃったし…」とかで遠慮しちゃう人も結構いて、でもそういう人にも「ゲットしちゃお!」って言えるうちのギルドの社風(社??)は好き。個人的にはアイドルならぬギルマスが固定入ってないのは大きいし大事だと思ってる(゜ω゜)
06-30 15:58

完美:(発端が鍵で見えないから格闘兜の話と仮定して)序盤は参加した中で欲しい人~?でギル茶挙手して早い順だった。みんな様子見だったりでお金もってる人・普段から発言多い人だけが挙手だったりしたけど、役職ついてるから優先とかは皆無。私も役職的には3番目だけど入手したのは数か月後。
06-30 15:56

うぉぉぉぉぉ花火うぉぉぉ 綺麗!https://t.co/tj8HgdpKtL
06-30 10:48

完美:ハッ・・・別にフレとかしてる人じゃないけど、名前変更したらそれ以前に出したメールの送信者名もちゃんと変わるんだねぇぇ。キャラIDで紐づいてるってことか。
06-30 10:20

好き。>矢井田 瞳 - B'coz I Love Youhttps://t.co/j9Wdy3c6yz
06-30 09:54

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック