zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/01のツイートまとめ
maya_tauri

サイドにあるからサイドブレーキなんじゃないだろか、なんで足元なのにサイドブレーキって言ってるんだろうとか思ってたけど免許取得したものの運転することなく○年以上経過してもうサッパリなので黙っている。
07-01 17:19

2時22分!寝るかにゃー。1時からのダンジョンがないと早め(これでも)に眠れる。Benny Goodman 「Sing Sing Sing」https://t.co/WvUTfSAqVG
07-01 02:22

お腹空いてきたので(晩御飯食べてない)、こないだ買った爽のジンジャーエール味を取り出してきてしまった・・・美味しいことは美味しいけど、ジンジャーエールとジンジャーエールのタブレットでもいい気がしてきた・・・ミルク系のアイスの在庫ないねん・・・
07-01 00:58

次の伊丹バルは9月か10月か11月か。はてさて。
07-01 00:56

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック