zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/03のツイートまとめ
maya_tauri

水槽でウィローモスが爆殖しているのをどうにかせねば…緑の絨毯どころじゃないんだよ…トリミングした時にちゃんと回収できてなくて水中に爆殖してるんだよ…でもミナミヌマエビも爆殖状態だから回収時は気を付けねば。赤ヒレはしばらく増えてない。導入もしばらくしてないしご老体だからかな?
07-03 16:44

寝る時にスマホの充電をし忘れた。午前中は人数少なくて忙しかった事もあって、充電をするのを忘れてしまった。昼休みに起動したら5%だった。ゲームしてたら電源きれた。仕方ないので寝っころがりながら1人カラオケメドレーしてた(そして午後…暇…℡かかってこないしかける用事は終わってるし…
07-03 16:18

@pw_mochi @pw_milk @pw_motty @poyo02114 誰が、とかは言ってなかったけれど、イチャイチャしやがって的な事を良く言われてた頃だったため、そりゃわかるよね的な感じだった記憶がございますが、高度検索… https://t.co/eDidpq3oEW
07-03 16:15

ついこないだ(?)スマホのSkypeアプデしてからアプリ起動してなくてもチャットが通知で出るように(勝手に)なって、家のPCじゃ全然Skype起動しないからギルドのSkypeグループの内容とか全然読めてなかったけど、今はそこそこ追えるようになったのでちょっと便利である。
07-03 16:05

@pw_mochi @pw_milk @pw_motty @poyo02114 .oO(Twitterでみました)
07-03 15:58

@pw_mochi @pwdhira @roixxxxx インターネット切断→Skype起動→オフライン設定→インターネット接続とかでもダメなんですかね?あるいはサインアウトしてからアプリ落とすとか。次回起動時面倒だけど。
07-03 15:44

@muumin1207 不通とかいう内容に関係ありそうな誤字するあたりもホラー(今気づいた)。ついでに男性も変換ミス(
07-03 15:39

@pw_milk @pw_mochi @pw_motty @poyo02114 .oO(最後の1枚が出なくて苦労してるとかいう話はしてたから、察し良ければそれでS6揃えようとしてる的なことはわかっちゃうような・・・)
07-03 15:33

完美:戦霊10000個って銀貨5000枚か・・・私が売りたい(越えられない鯖の壁)アルデはSバラを目指す人はいっても、セット目指す人少ないよね(たぶん
07-03 11:30

完美:SカードがSカードを喰えるようにしていただきたい。むしろS+カードをさっさと実装して欲しい。もう3年経ったし、上位がきてもいーじゃん!(ひっそり戦霊Cの需要高騰希望)不要なS5枚でS+ひけますでもいいから…詰んでるだけで餌にもならない…
07-03 11:27

仕事で連絡したら「テストテスト…(5秒沈黙)…テストテスト…(5秒)…テストテスト…(ブチッと切断」とか男声の声で聴こえて、話しかけても無反応で、軽くホラーだった。15分くらい時間おいてかけたら不通に繋がった。なんだったんだ。
07-03 11:14

@pw_mochi @pw_motty @pw_milk S6揃ったけどまだ成長度低くて使えないからS4使ってるってことでは…
07-03 11:13

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック