zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/04のツイートまとめ
maya_tauri

完美のおかげで中国と1時間差っていうのと、地球の反対側なブラジルと12時間差っていうくらいしか知らない。>世界の時計と時差情報https://t.co/HP6GUQwpcs
07-04 18:27

@pw_majorca @pw_mochi @ayamomo1484 むしろ韓国と日本に時差がないことを初めて知りました。日本標準時子午線の東経135度って朝鮮半島通ってないやん!って思ったら歴史的経緯があるのか↓韓国との時差 https://t.co/nPdLTguCwz
07-04 18:02

きのこリウムしたい。
07-04 14:43

涼しいところを探し、24時~5時:わんこのそばの床で寝る、5時~8時半:和室に布団しいてあるとこで寝る:8時半~10時:自室のベッドの上で寝る。除湿機ほしい!!!あといい加減クーラーなおす!!!
07-04 14:33

完美:取引不可にうっかり変えたので45Mほどロストしたことになりましたが、それ以外を売りまくったのでとりあえずCoinは増えた。
07-04 12:04

https://t.co/IV2SFk1BPO
07-04 11:35

完美:果空・碧穹玉を、間違えて45個ほど取引不可のものに変えてしまった…使わないから売ろうと思ってたのに…
07-04 11:19

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック