zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/06のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 ラーメンの写真をつけて返信がきたらおこになるところだった
07-06 15:16

あっっ!行こうと思ってたのに今週末じゃないか!(と、横浜観光を調べてからの上野の美術館からの渋谷の会期スケジュールを見て気付く)ベルギー奇想の系譜展|ボスからマグリット、ヤン・ファーブルまで https://t.co/b7kZgIrBK0
07-06 14:40

健康診断の帰り道にある美味しいと噂のラーメン屋に行こうと思ったけど思ったより早く終わって開店時間前なので行けず、その代わりにランチに(別店舗になるけど)ラーメン屋!・・・に行ったら5人待ちだったので諦め、最終的にパスタ食べた。らーめん・・・
07-06 13:01

バリウムはココナッツミルクのような味だった。不味くはなかったけど、あれが朝ごはんなのも悲しいので、帰りがけにパン屋でパン買った。自宅で水がぶ飲みしつつモグモグ。さて、職場行くかー
07-06 10:50

人生初バリウム終了。グルグルするの、アトラクションみたいで面白かった。
07-06 10:12

思えば私の場合は「リセマラ」があるようなゲームってほとんど続いてないかも。唯一やってるのはパズドラだけど、2日に1回起動するかどうかってレベル…。>暇人\(^o^)/速報 : 事あるごとにゲームを「作業ゲー」扱いする奴 https://t.co/C65RKhKxdR
07-06 07:54

でも柵だったり切り身が泳いでると思ってる子供の”話”は聞くけど、流石に実際にあったことはないんだよなぁ。実物はともかく図鑑とか見るしねぇ。スイミーの話だってあるし。図鑑みて片っ端から新幹線の系統言う子には出会った事ある。
07-06 01:17

魚は柵状態のものが泳いでいるとか思っている日本の子供よりマシなのかどうなのか・・・痛いニュース(ノ∀`):米国人の7%「チョコレートミルクは、茶色の牛が乳から出す」 知的格差が急拡大 https://t.co/5zJr9Xy1UK
07-06 01:15

今のいままで、シナモンロールだと思っていた。シナモロールだっただと・・・!!がーん。投影された順位のとこ見て初めて知った。おかしいな、順位発表日にサンリオのHPも見てたんだけど気づいてなかったよ((https://t.co/ozQcbtx7Ts
07-06 01:12

完美:今日の曙。サイコロが神ってた。修理1回目は6。修理2回目は1。5以上1回目はひっくり返して6。対面1出して、その次で6出して終わり。修理2回目で2になって、5→6が出せれば封印も無しでいいけど、さっさと確定するルートとしてはサイコ―だった。
07-06 00:59

完美:今日の曙。ランダム分配のありおめ式。1部屋目→何もこなかった2部屋目→輪石1個きた3部屋目→輪石2個きた4部屋目→符紋1個きた。――――種どこ!!
07-06 00:57

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック