zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/07のツイートまとめ
maya_tauri

これ欲すぃ(’ω’*)>そんじょそこらの筆記具とは違うモンブランの「ルージュ&ノワール」 https://t.co/9I1dO4vbGu
07-07 23:40

しゃべる・・・ぱんだ・・・>スキマで漫画を読んでいます!→ささひと https://t.co/jiCzuAYkPB #スキマで漫画
07-07 18:40

時間の関係で吹き替えで見たけど…うーん。カリーナが気になったけど、最後の一覧見たら栗山千明だった。栗山千明好きだけど…うーん。
07-07 16:20

午後有休で映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の死人に口なし…邦題だと最後の海賊とかだっけ…を見てきた。邦題だとやっぱり訳わかんないな。わかりやすく面白かった。エンドロール後にもちょっとあるよ。
07-07 16:19

@roy_960707 えらいこ(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
07-07 11:38

@roy_960707 @grsntrsn さらに数年がんばったら、「人生の半分以上完美と共にいます」って言えそう。
07-07 11:38

7/9は兵庫県立美術館の「ベルギー奇想の系譜展」に行く。ぜったい。最終日で混んでようが行く。図録も買うんだ!https://t.co/f3GAh6COvnそしてその次の「怖い絵」展も行きたいネー。
07-07 09:44

イベントの存在は知ってたけど、朝から地元イベントの手伝いだし、何時に終わるかわかんないんだよなぁ…毎年の感じだと昼過ぎくらいには終わってるんだけど…でもその後いつも手直し作業とかしてるし…
07-07 09:42

きのこリウムについて調べてる中、それよりメジャー(多分)なコケリウムのお店発見(https://t.co/hR9vP20EAg)。実店舗ある!大阪だよ近い!そしてイベントカレンダー見たら、ナガサワ文具センターとのコラボイベント発見。これ万年筆側からの調べで知ってるやつ。
07-07 09:41

完美:昨日はネット環境が不調で、YouTube動画はロードが遅いながらも再生は止まることなく流せるが、完美はログインできなかったり30秒くらいで切断になったりでイライラ。Wi-Fiルーターを電源引っこ抜いてしばらく放置、再接続で直った。良かった。格闘は出られなかった。
07-07 09:38

@roy_960707 お誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ選挙権も忘れないであげて!って思ったけど、法改正あったからそっちは1年と1ヶ月前か・・・選挙権は行使していこう( ᐛ )و グッ
07-07 09:34

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック