zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/10のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 食べ物関係なので特にしっかり覚えてる。
07-10 22:24

@muumin1207 今回の分で1杯、キューブレースの2杯奢りのやつが残り1杯、よって合計残弾2杯だぜやったぁぁぁぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)🎶
07-10 18:22

@roy_960707 色味大事(*'ω'*)ありがとー!
07-10 18:19

こないだ作った冷麺。ゆで卵が面倒なので味付けなしのスクランブルエッグ状態で…湯がいたツルムラサキ乗せる予定だったけど乗せ忘れた。 https://t.co/zqwD9JnSBi
07-10 17:51

@muumin1207 やったぁぁぁぁひゃっふぅぅぅごちでぇぇぇっす!!!(╹◡╹)
07-10 17:48

@muumin1207 昨日食べたラーメンは、底に骨粉のザラザラがあった。スープ自体は全部、骨粉も半分は飲んだけど、口の中がザラザラになり過ぎてちょっとだけ残してしまった…まぁとんこつでも味噌で醤油でも塩でもゴマ坦々でも辛いのでも魚介でも、美味けりゃなんでもいいよ!
07-10 15:24

「むやみにリツイートしない」Twitterで救助要請を見つけた際の注意点 https://t.co/f0lCnEbXzj #ホウドウキョク @houdoukyokuさんから
07-10 10:47

@muumin1207 とんこつ醤油かなぁ。魚介スープのも好き!
07-10 07:50

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック