zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/18のツイートまとめ
maya_tauri

ヤフオクのキャンペーンとしてTポイントが1万円分きたんだけど、何に使えば…7/25に失効しちゃうし…!とりあえず冷麺とパンケーキミックス買ってみた。あと何にしよう。
07-18 19:39

おなかすいた(’ω’)あと15分くらいで先に休憩いった人が戻ってくるからそれから…だけど店しまっちゃうな。うーん。
07-18 19:37

ぶつかってリダイヤルだかなんか知らないけど、6回も℡かかってきた(’ω’)
07-18 19:21

完美:ハウジング何キャラやってる?って話をこないだしてたけど、ハウジングの稼ぐ要素ってなんだろう…高いレベルの図を代工に出して売るってことなんかな…でもこの需要は先細り必至だしなぁ。レベル上げるまで金かかるし。うーん。
07-18 14:39

https://t.co/6McjBeLFRG
07-18 01:18

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック