zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/19のツイートまとめ
maya_tauri

チビがめっちゃいて。
07-19 11:54

エビとエビとエビとエビと… https://t.co/RfMIg0senB
07-19 11:54

こっちも爆殖。ミナミヌマエビのチビがめcvはいて、怖くてハサミ入れられない。こないだ手でちぎったけどすぐ増えるの… https://t.co/m5v5fj1eVr
07-19 11:52

爆殖ウィローモス https://t.co/d1EaqXK9Wx
07-19 11:48

5月までの無料鑑賞券が出てきた。使い忘れてた。しょんぼり。でも最近はDVD化までが短いからダメージが少ない…ような、逆に映画館で見る優位性が下がったっていうか…
07-19 11:20

完美:アプデで「あ、クイズ再登場か~」くらいにしか思ってなかったけど、あと一か月くらいいるのね・・・長いね・・・
07-19 10:36

インディーズの盤のアレンジのがギラついた感じがして好みだけど、いい曲じゃ~いい声じゃ~https://t.co/SIi81qPAAw
07-19 10:19

完美:野良って☆銀。ギルド(半固定)でいってた1時☆銀が最近はないし、私も部屋の暑さにより1時前に落ちること多いから☆銀自体が久しぶりだったぞー入ってから「あ、ひょっとして保安バートリだったのかしら」って思ったけど違った良かった。でもムゥシーだった。
07-19 01:52

今日は雨が降ったりしたこともあって、夜涼しいなぁ。扇風機だけでいけてる。
07-19 00:49

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック