zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/20のツイートまとめ
maya_tauri

そういや哺乳類だった。このお店が取り扱ってる他のものよりは抵抗無いなぁ(
07-20 18:08

RT @noge_chinjuya: クジラの金玉入荷しました!クジラの金玉は刺身で食うのが当たり前に旨い!プルンプルンの金玉を生姜醤油で食べる高級珍味です!皆様のご来店お待ちしております。#珍獣屋 https://t.co/KVkh0os8ku
07-20 18:07

支払額が出てから財布見てる人の思考は理解いたしかねる。
07-20 17:30

タバコは吸わないけど、それ以外は普通に…というか自然にやっているヽ(*゚∀゚)ノ「お会計お願いします」(レジ通してる間、お札と小銭チェック。細かいお金は取り出して持っておく)「(お金出し終わって)これでお願いします」「(レ… https://t.co/Geof1heg56
07-20 17:29

@kazufour 毎回「またでっかくなってる・・・」と思いながらひなたくん写真を見てるわけだけど、つい先日にあげていらっしゃった写真を今あらためて見たら、お召し物がカーズ柄だった∩(・∀・)∩カワイイ
07-20 17:19

@rustlast 今予告を見てみたら壮大なネタバレが含まれていた(´・ω・)
07-20 17:16

そういや映画「ミュージアム」を観ようと思って見逃して、まだ見てないや!
07-20 10:07

あー、でも出版社(女編集者とか)が結局最初の方しか出番無かったのがなぁ。獄中手記の出版広告はあったけど、最後の方はそれくらいだし。もっと痛めつけられれればいいのに(白目
07-20 10:07

【ネタバレ】伊藤英明が演じる刑事が、自らの上司を殺した犯人を護衛しなければいけない警察官という立場に苦悩するシーンが一切ないというのもわかりやすい伏線だよなぁ(’ω’)
07-20 10:05

殺人犯を警官が護衛という点で「藁の楯」を思い出したけど、そういやあの映画も殺人犯役は藤原達也だったな。
07-20 10:03

【ネタバレ】一番「あっ」ってなって展開まで読めてしまった伏線。「里香も人の役にたつときがくる」プロポーズのシーンにて・・・
07-20 10:00

わりと脚本に違いもあるようなので、韓国版も見てみようかしらん。
07-20 09:54

2本目は「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」。こういう役と言ったら藤原竜也だよなぁ、という感じ。流石だった。他俳優陣も良かった。こういうテーマにこの表現もアレだけど、面白かった。でも伏線が分かりやすすぎたかなぁ。今調べると、2012年韓国映画のリメイクとのこと。ほほー
07-20 09:54

「カーズ3」の前にやった短編映画「Lou(Lost and Found)」も良かった!泣いた。ディズニーの短編は凄いの多いよなぁ。でもLouに出てくる主人公の男の子が、モアナに出てくるマウイに見えて仕方なかったwhttps://t.co/wMiCBZ3WuU
07-20 09:46

観客に子供が多くいてわちゃわちゃしてたけど、映画の内容(テーマ)的には大人が楽しむ映画だと思う。今回のマックィーンの苦悩とか、子供みて共感できるんだろうか・・・。
07-20 09:41

昨日はお仕事お休みで映画館へ。まずは「カーズ3 クロスロード」。過去2作品とも映画館で見てるんだけど、キャラはともかく、ほぼ内容を覚えてない…という中の鑑賞。展開としては「でしょうね」なんだけど、描き方良かった!吹替鑑賞だったけど、それも良かった流石ディズニーチョイス。
07-20 09:36

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック