zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/22のツイートまとめ
maya_tauri

白玉ポチリまくって、Lv.100になりました!190個余りました!Lv.69から、日課+白玉260個くらいっていう計算!
07-22 22:32

完美:曙PTの予約が入ってるのはいいけど、ギルド違うと予定がお互いズレるわな…まぁしゃーなしやで。
07-22 22:19

あー、あとエネルギークエやったわ。保安はスルー
07-22 22:14

完美:Lv.69から、クイズ60とクイズ70とクイズ80と石クエ×3と経験白玉(保安2)を200個くらいで現在Lv.96。あと白玉267個あるのでポチポチですが、チマチマとしか増えないのでめんどいです。
07-22 22:14

@muumin1207 私も知らなかった(’ω’)
07-22 22:13

@muumin1207 なんか聴いたことある歌声だなーって思ったらこれの人か。https://t.co/UwK1375D8D
07-22 20:30

@muumin1207 SUGRAでググる→超重力理論って出てくる→「もしかしてこれですか?」と似たような検索候補一覧に「超←重↓力↑」が出てくる→冒頭聴いてみて問題なさそうだからTwitterにはる→いまここ
07-22 20:27

@muumin1207 気休めにどうぞ https://t.co/z8d3PForC7
07-22 18:33

くら寿司に「シャリコーラ シュークリーム」というメニューがあるのを見つけた。シャリコーラ味のシュークリームということらしい。気になる。ちなみにシャリコーラは好き。
07-22 16:09

関西きてTVCMの形成外科の多さにビビってたけど、今やもう慣れたな( ͡° ͜ʖ ͡°)
07-22 12:25

@pwdhira https://t.co/5YGcirJA7w
07-22 12:24

昼食を玄関に起き忘れたので久しぶりに外食。魚出すお店へ。カサゴの煮魚と大羽イワシの焼き魚。大羽が気になったので焼き魚で!原価考えるとカサゴの方がお得っぽいけど!
07-22 12:22

いらなくなったTシャツを割いて格子状のやつに結び付けるっていうマットの作り方を見て、格子状のやつを買ってそこで終わってるのを思い出した。>ダイソーの素材だけで、ぷくぷくふわふわのマットを作ろう!命名!「キトーズぽこぽこマット」 https://t.co/6N3IdDp4zi
07-22 11:04

@ririthia うーん、私は「はおと」派です「奏音」は「おんぷ」とも読むらしいよ!(https://t.co/zo0FKirdZ6
07-22 10:42

リロードしたら小原裕貴推しすぎた
07-22 01:39

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック