zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/23のツイートまとめ
maya_tauri

保安:ちょいちょい参加してた野良PTの人にササでお誘いいただいて曙サイコロなう。保安ナチヤだったけど受けてくるの忘れた…もういいや…そしてフレが増えましたヾ(*´ω`)ノ゙
07-23 23:45

@muumin1207 選択肢の1つではあったけど、明日お休みだからなんか勿体ないよね。。。!
07-23 23:38

ひま・・・うーん。
07-23 23:28

完美:そういえば昨日、明日は曙なしって言ってた気がしないでもない。ずっと待ってたわ・・・!
07-23 23:26

夏。https://t.co/00Mb7JYNxo
07-23 22:47

@muumin1207 @grsntrsn とらさん風呂入らない期間あったよね????
07-23 22:38

完美:ダンジョン以外の日課が終わって、なんかつまんない気分なのでベッドダイブしたらそのまま眠く…なってきたけど、室温が多分30度超えてるレベルで暑いので起きた。
07-23 21:57

数日前にヤフーショッピングで注文したエスニック衣料とか福袋が昨日届いた。マライカのタグとかついてたし、在庫処分的なのもあるのかな?で、そのうちのブレスレットを今日つけてみたんだけど、まさかの染料が手首に遷ってる事件。色が赤系だから内出血というか縛られたみたいに…!
07-23 17:18

明日はお休み!明後日は仕事だけど夜は元同僚と夕食!明々後日はお休み!
07-23 17:13

結局お昼は天丼とミニうどん食べました。なんかあまり味わう時間的余裕がなかった・・・
07-23 17:12

@roixxxxx きゃぴきゃぴカラーの称号おめでとう!
07-23 17:12

ラーメン10人くらい行列あったからやめた。゚(゚´ω`゚)゚。
07-23 13:19

@pw_mochi @pwdhira 白子に見えた。写真全部見たけど、ディラさんのリプ見るまでマヨネーズだって分からなかった。
07-23 13:17

@ERINA064 @roixxxxx @muumin1207 ナカマ(TーT)人(TーT)ナカマ
07-23 12:31

@roixxxxx @muumin1207 横浜中華街などでも人気の「中国料理・広東料理|聘珍樓」の“聘”です
07-23 12:25

@pwdhira だれでもなわけないでしょ!(
07-23 12:24

今日のランチも外食!何食べよっかな~るんるん~ラーメンにしよっかな~
07-23 11:39

招聘←某剣士ちゃん読める?
07-23 11:30

フランスから先生を招聘するにあたり、施設近辺のご飯屋を調べているという俺得な仕事をしているなう。
07-23 11:29

@roixxxxx @muumin1207 @ERINA064 ぼくしごと(ノシ 'ω')ノシ バンバン
07-23 11:26

@muumin1207 消化スピードをUPするしかない(๑• ̀д•́ )✧
07-23 11:26

研究かぁ・・・うーん。小学生のころヘチマ観察をしていて、巻きひげって一か所から複数本生えるんだねぇ、つかまれる可能性上げてるのかなぁ、と先生に報告したら「ふーん」的に流されたのを思い出した・・・
07-23 11:20

https://t.co/ib6Min3ocV
07-23 11:08

仕事におけるわたしの性格は【思想家 (INTP)】タイプです https://t.co/37owLh8lI9 #わたしの性格
07-23 11:07

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック