zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/24のツイートまとめ
maya_tauri

完美:エネルギーやるリスト:316/12345/A7/21/12/A12/17/001
07-24 23:23

でも最後の3割削りは私が東にちょっかい出してたにも関わらず凄く早かったんだよな。ドーム入り損ねて死んだ人の立て直しとかで時間かかったのかな?謎い。
07-24 23:21

完美:曙Nナチヤ。東雑魚スルー戦法だったらしいけど、1流れたあと、なんか不安で私4体倒してからのボスストップだったから普通に流してたら間に合わなあったような、私がナチヤ削りに参加してたら間に合ってたのか、容器出たら出たで倒してたのか(でも1回目の容器の削りっぷりじゃギリ)・・・
07-24 23:20

@ririthia 今度から、誘われたとき”に回復2揃うようなら月で行きたい”って言っとくのだ!
07-24 23:10

@ririthia 後半の文の意味がよくわかんないけど、多分りりちゃん誘った時点では精霊で来てくれる人見つかってなかったとかじゃ・・・?
07-24 23:05

@ririthia 精霊1と召喚1いるのに精霊で来てるから今日2周目なのかと思った(
07-24 23:02

@kazufour 謝ってるのに/困ってるのに 笑ってんじゃねーよ!みたいになる。
07-24 23:00

@acexbon ^^;;; 汗びよーん
07-24 22:59

@roixxxxx 成長したキルアに見えるけどね(
07-24 22:58

東京喰種(アニメ)の10~12話だけ見た(Gyaoでタダだったから+α)。覚醒金木くんカッコいい。√aはなんか数話だけ見てみなくなっちゃってたけど、改めて観てみるかなぁ。
07-24 18:58

ポスターは美女な仕上がりだったんだろうなぁ。うちの選挙区の維新候補者(女性)も大概だったもん…キャバクラみたいな感じ…ポスターが盛った感じなのは別に維新だけじゃないのかもしれないけど、あの方向性は維新以外じゃ見た事ないわ。
07-24 18:56

これ見てたけど、なんでこの人当選させちゃったん…?って思った。維新の会出馬だった。なるほど。>上西議員「素の私見てください、何でも包み隠さず」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uKAdmSEKz1
07-24 18:53

・・・と、顔文字使うときは手打ちで頑張る人は思うのでした(特殊文字出せないムリ
07-24 18:50

40前後くらいのお母さんが顔文字使ってて「若いねー!」って言われるんですからね。大概ですよね。何が大概なんだろ。
07-24 18:50

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏとか20こえた人が使ってるのを女子高生が見たら「いい年してなに顔文字使ってんの」とか思っているのかもしれない。かもしれない。かも。私女子高生じゃないからわからんけど。
07-24 18:49

^^;の顔文字は好きじゃないというか小馬鹿にしてるニュアンスあって嫌いだけど、使ってる人がどういう意味こめてるかを推し量ってみないことにはなぁ。世代が上な人だとそれこそその世代の顔文字しか知らなかったりもするし。
07-24 18:46

涼しい部屋に移動したのち、大画面でLie To Me を二話分見てから寝ましたおはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)
07-24 07:53

室温の上昇に耐えられなくなってきたので寝よう!
07-24 00:50

完美:符紋Lv.1が18個くらい+符紋Lv.4が1個をゲット(ありおめ)。うまい。でも先日は符紋0個とかだったから・・・なんかPTによってアイテム運いいPTと悪いPTあるんだよな・・・
07-24 00:50

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック