zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/25のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 SCP新しいの増えたかな…?画伯の絵もきっと進化しているはず…!とりあえず明日と明後日はお仕事お休みです(世間とズレてる)
07-25 14:20

カエルもマッスルも好きなまじょさんに捧ぐしかない https://t.co/NiKNGFle2b
07-25 13:01

うなぎ蒲焼き風クロワッサンが再現率高いな。⚡️ "“うなぎパン”目撃情報が相次ぐ…土用の丑の日にいかが? "https://t.co/XMlZab0IyO
07-25 11:26

@pwdhira マンションなんて地震おきたら何も残らないぜぇぇって思ってる。土地は区分所有者で共有かもだけど、戸数多いタワマンだと尚更ちょびっとしか…戸建てなら、エレベーターつけてこ!(
07-25 11:20

スクショとってトリミングしたり、画像の大きさを変えるのに便利で良く使ってるのに…何より起動が早いから、上記作業だけをしたい時に便利だったのに… https://t.co/OGZ5hKoeME
07-25 11:06

オラ腹減ってきたぞ
07-25 10:37

アメ横といえば。ここ、去年初めて行ったとこだけど美味しかったぁぁ。https://t.co/dKtqRLXF7w
07-25 10:37

@pwdhira ローン払い終わったら70歳、その年齢でタワーマンションに住むというのは生活スタイル等々考えると現実的じゃないよね。そのときには子に譲って自分は田舎に行くのか。はてさて。途中で物件売るってのもなぁ、その時にはもう新築の看板つけられないしね。
07-25 10:34

幼い頃に両親と一緒にいったアメ横にある韓国料理屋だか中国料理屋だかに行きたかったが、去年東京に行ったときに場所を思いだせず行けなかったのを思い出した。アメ横の東側なんだよなぁ、ダンス衣裳とかのお店も近くにあったような…ユニクロが建ってるあたりで私の記憶のアメ横とは違うんだけど。
07-25 10:28

他サイトの別記事みたら、第1弾として水道橋に、第2弾として神田にもあるらしい。ほほー。>【JAPAN style】上野駅前に飲食特化型ビル、異国漂う“夕食難民”取り込め 訪日客向け外食商機 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/JrS2HS9ggF
07-25 10:21

え、金利含めた額だと大きくなるんだよっていうのが「末路」なのか…?本の宣伝で終わった_(┐「ε:)_ズコー>「買ったほうが得」は危険 7500万円のタワマンを買う共働き夫婦の末路 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/uigywJlR0Y
07-25 10:14

@reina_room まずは年単位レベルで毎日描き続けることです…っていうのはわかってるけど、憧れるだけで続かないんだよなぁ(反省https://t.co/lJuRd03csR
07-25 10:01

@muumin1207 ササよこせコラァ(_・ω・)_ バァンむしろ完美だけじゃなくてもいいのよ
07-25 09:46

摩耶の人生を10行かけて語るぞゲームしてゲームしてゲームしてゲームしてゲームしてゲームしてゲームしてゲームしてゲームして最後に勝つ#10行かけて人生を語る https://t.co/UxSEHuNd7m
07-25 07:59

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック