zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/26のツイートまとめ
maya_tauri

@rustlast YES!
07-26 23:43

よゐこのマイクラでサバイバル生活を昨日から見始めている、なんか癒される。https://t.co/KwEmoPqMk8
07-26 23:43

ちゃうねん、ウィンクとかどうでもええねん https://t.co/HYtwutWkaf
07-26 23:37

ウインクのGIF一覧に明らかにウインクじゃないのいっぱいあった面白かった
07-26 23:36

@rustlast いけないよ!
07-26 23:36

https://t.co/OP0Xws3Dl6
07-26 23:35

GIFって選択式だったっけ・・・使った事ないからしらなかった
07-26 23:34

@rustlast あー、ハードとノーマル!
07-26 23:33

まぁ、募集する段階で予めハッキリ言おうね、って話です。
07-26 23:26

完美:難易度の差があるとは言え、こないだはナチヤHのみ参加の人が普通に最初からメンバーと同等に分配加わってドロップ3個のうちLv.4符紋2個を持って帰ったのに、今日の封印Nから参加で分配無しは正直少々モヤっとするのであった。2倍じゃないから分配するほどもないんだろうけども。
07-26 23:26

今日はお休み。お昼をまたぐ時間で映画「メアリと魔法の花」を見たが、暑い中帰るのがつらくて、ショッピングモールでぶらぶら、帰る途中でも冷房を求めて100円ショップと家具屋とローソン100に寄り道して帰った。17時過ぎた。
07-26 23:17

にゃん、ってしたかっただけ。
07-26 10:44

摩耶さんっぽいねこは、 https://t.co/uxUocBp3c2 『ヒマラヤン』にゃん。#あなたっぽいねこ https://t.co/T97xnbtYfx
07-26 10:44

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック