zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/27のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 はーい
07-27 23:32

@muumin1207 次は水曜日・・・なお今ヒマ(
07-27 23:30

@grsntrsn 1人でしかやってない!
07-27 16:32

1時間半くらいマイクラした結果、視野最大でもグラグラ気持ち悪くなりました・・・うぇっぷ・・・
07-27 15:50

凄く久しぶり(多分年単位ぶり)にマイクラやった。掘りに行って、マグマダイブしてレアエンチャントの装備色々をロストした。まぁいっか(
07-27 15:42

SNOWで遊んでたら本体が凄く熱くなった。何これやばいww
07-27 14:21

室温が耐えきれない暑さなので和室に移動して寝るーるるる
07-27 02:30

@ririthia 今では襲う人がいなくなったので白ネでも平和です…領土ギルドの看板乗ってればまず襲われないはず。以前だと不夜城の人には襲われてたけど(さっきの親子のやつも不夜の人だけど)、今では不夜でも(PK好きだとしても)実際に襲う人ってほとんどおらんやろ。資源はおいといて。
07-27 02:30

とりあえず私が持ってないNintendoSwitchを持ってるくせに「まだ開けてないわー」と言ったのはおこ。
07-27 02:27

しかしもはや楽しむというよりは作業らしく、今の目標は40人集めるなんとかで今36人だから~とか言ってた。FFは分からないから「ふーん」とだけ言った。でも「無職でゲームばっかりやってると私何やってんだろってなるよね」って話ふったら同意してくれたので、とりあえずは大丈夫なようだ。
07-27 02:25

前やってたゲームで女性キャラやってたら、頼んでもいないのに貢がれまくったという話をしていたが、FFでは男キャラなのにやっぱり貢がれているらしい…どんな才能だよ…普通なら手こずる装備も、ささっと揃ってしまったとか。どんだけ。
07-27 02:24

で、何やってるかっていうと、就活もしてるけど、FFをしているらしく。時間を持て余していた&効率的な経験値が得意らしい彼は、1週間でタンクをLv.MAXにしたらしい。タンク以外もわりと上がってるらしい。
07-27 02:23

昨日、3月で退職した元同僚(男)と2人で近況報告会したんですけど、日付決めるための相談で「いつでもいい」とか言うからもしやって思ったら未だに無職だった。決まってたから退職した筈だったけど、一か月始業延期からのやっぱ無しと伝えられたとか。そんなんアリか。
07-27 02:21

@ririthia 親子の川の水のとこでオートラン放置(5分くらい?)してる間に死ぬまではいかないけど殴られて(ダメを見たかったらしいが)、私が気づいた時はまだその人が近くにいたので追いかけて反撃してたら「追いかけられたコワイ」的な世界チャされました。意味がわかりません。
07-27 02:19

意外と若くなかった・・・
07-27 02:17

https://t.co/vAqYd2Yiun
07-27 02:09

@ririthia 発言者は私もわからんなぁ。まぁ多分放置してたとこを狩られたとかそんなとこかね・・・
07-27 02:01

@ririthia 資源で「ここ私たちが馬車やってるんですけど!」ってササで文句言われたのを思い出しました。(世界でいってた対象のギルドの人に
07-27 01:52

GIFでけぇな!
07-27 01:45

帰属意識の希薄化の認識っていう話になってくるからおしまい https://t.co/rqmOp8gbYN
07-27 01:45

@roixxxxx 先週あたり中途募集してた時は分配無しって明言してたのもあって、気を使わせるのもアレなのでクエある体で行ったでなぁ...それがあるから、ってのもあるかな。曙に日参できるサブなんて育ててる時間ねーYO_(┐「ε:)_コテッ
07-27 01:34

動画みてたらマイクラしたくなってきた。
07-27 01:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック