zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/28のツイートまとめ
maya_tauri

外気温36度とか37度が地獄過ぎて、今日とか32度だと暑くないし、3日前くらいに30度だった時は涼しいとすら思った。
07-28 17:13

新入社員の時に銀行印を作成したけど、誰に言われたでもなく下の名前で作った。色紙にサイン貰う時も下の名前で貰っている。自分の名前が好きっていいよね!(名字も好き)>⚡️ "旧姓どうしてる?「仕事では使う」「印鑑は下の名前で」など"https://t.co/WIlHiXODyV
07-28 15:51

AmazonでSwitch買おうとしたらクレカ有効期限切れてて入力しなおしてる間に在庫切れに…まぁまたいつか~~
07-28 12:40

https://t.co/XbkBrWEbeW
07-28 10:04

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック