zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/30のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_motty @pw_mochi 鯖間サーバーに入ったと同時に、ギルド仲間が戦場から出てきて「あっ・・・」ってなった( ˙-˙ ) 3分の邂逅すらなかったぜ。
07-30 23:22

@muumin1207 盛り付けはもうちょっと頑張りましょう、って感じだけどね・・・特にきゅうりの位置・・・
07-30 16:08

@muumin1207 https://t.co/QjUTh4Srsu
07-30 16:06

@muumin1207 一昨日に食べたくら寿司の冷やし坦々麺が美味しかったのだー。ちょっと味濃かったけどボリューミーでござった。
07-30 16:05

@muumin1207 担々麺とか!
07-30 13:57

摩耶はラム酒。一見男性っぽくクールに見えても、とにかく優しく人に甘い人。好きな人にはとことん尽くす。やきもち妬きで怒りやすい。洗練された物を好む。器用貧乏。焼酎の人とは相性がいい。 https://t.co/Yw7LNuUtGt
07-30 12:47

@muumin1207 食欲 > 睡眠欲
07-30 12:46

@muumin1207 (眠そう・・・)
07-30 12:10

@muumin1207 ご飯はちゃんと食べるのよ
07-30 12:08

@pwdhira おかしくないぞ、これが正常運転なのだ。
07-30 12:07

@muumin1207 休日なら惰眠を貪るのです。
07-30 12:06

さすがにちようび(だれもついーとしてない)
07-30 12:01

炭酸水のペットボトルが大量にあって、中央の平ら部分だけ切り抜いて大量にとってあるのだ…ペットボトルは丸まるからビーズにする予定だけど、これは弁当のフタで出来る!>簡単リメイク!余ったプラ板でタイル風フレーム♪ - 暮らしニスタ https://t.co/T0tEnRCSdm
07-30 10:27

これかわいいな!>アラ不思議☆誰でもビー玉模様が作れる!マジック染めのカゴ巾着! - 暮らしニスタ https://t.co/5ES1CKPhEc
07-30 10:21

こないだダイソーの木粉粘土で遊んだけど、個人的にはすっっっっごく使いづらかったので、あれはもう買わない…なお人面鳥を作った。別に鳥にするつもりはなかったけど、もう細工とかいうレベルじゃなかってん・・・残りはもうまとめて1つのペットボトルで型脱いた土台にした。
07-30 10:01

フィギュアは好きだし持ってなくはないけど、所有してコレクションというよりは眺めるのが好き。美術品みたいな感じ?自分で作ったり塗れたらまた違うんだろうけど。
07-30 09:54

今日はワンフェスのタグが面白いな(゚◇゚=) (=゚◇゚)
07-30 09:30

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック