zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/31のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 赤さが足りないバン (∩`・ω・) バン
07-31 20:38

@muumin1207 担々麺はよバン (∩`・ω・) バン はよ
07-31 20:34

@rustlast @aain_pw 黒麒麟さんの事も忘れないでください。゚(゚´ω`゚)゚。
07-31 18:52

暑い・・・
07-31 18:30

爺さん陣もいいよね https://t.co/KrIcyextLb
07-31 18:29

封神演義は、セクシーな妲己ちゃんとキュートな胡喜媚ちゃんがナビゲートしてくれるウマウマ☆お料理漫画です。 https://t.co/0DWaCvgsNI
07-31 18:26

@rustlast キャストは一新なのかな…?画像にある3人は違うね。スープーの声がどうなるかワクワクハラハラ
07-31 18:20

森永さんが冒険してた。セブンイレブンで購入。食べてみた。独特の香り的なのはするけど、これパクチーなのかな????言われてもパクチーとは思えぬ…物足りない…(´・ω・`) https://t.co/g6FwXz8IkO
07-31 18:17

@pw_mochi ひいたものの、知らんのが多いから当たりかどうか分からない(*´꒳`*)っていうか絵が可愛ければそれで良し、っていう楽しみ方。
07-31 17:40

パズドラ:とりあえず1回ゴッドフェスってみた。シトリーが出た。可愛いけど誰これ?ってなった。
07-31 15:01

しかし殺されたあと、ポイント99になるまで1分弱あったけど戦場出ていかなかったのは何でなのかなー、他キャラ動かしてたりしたんだろか。謎い。
07-31 14:43

味方が着々掘ってくれていたので、足止め狙い(敵の増援可能性はほぼゼロ)でお互い殴り合い。掘り終わった味方がきてくれた!精霊バフくれた!ありがとう!しかし敵魂術にワンパンされてた!(倒せずとも倒されず精神でいたけど、気付いたら味方が周囲に3人、全体6人になってたので殺して終了。
07-31 14:42

次の戦場は水晶。敵1味方1(自分のみ)。敵1がさっきの魂術さんだったら微妙だなあーと思ってたら味方が増えた!ちゃんと動いてくれる人なことを祈りつつ敵と邂逅したら、さっきの魂術。さっきブラッシュしといて良かったね!(いつもは死んでるけど、昨日はなんか耐えられた。護符パワー(
07-31 14:40

魂術が追いかけてきたので、ゴールまであとちょっとっていうとこで立ち止まって迎え撃つ。待ち構えているが、倒せると踏んでいたのか向かってくる。ペットと連携して足止めしてブラッシュ。そして相手が動けないうちにゴール。つ、次の戦場で会う可能性あるからね…!(
07-31 14:38

完美:帝国ラスト30分くらいだけ参加。敵なし味方なし戦場で孤独に1本目の旗を運び、2本目の旗を掘っている…と、敵が2人出現!敵沸きポイントをこっそり通りながら周囲チェックすると、いつも出会うと殺される漢字2文字のベテル魂術の名が…なお、サブっぽい精霊(顔的に)は早々に戦場脱出。
07-31 14:36

数日前からAmazonでSwitch相場を追いかけてるけど、昨日あたりから今後の在庫増える見通しっていうニュースを受けてか、相場が下がってきてる。私はいつか定価(もちろんポイントつけて)で買えればいい派。年末までには手に入るでしょきっと。入らなくてもそれはそれでっていう。
07-31 13:11

動画観まくって聴きまくったせいで、Diva danceのメロディが頭から離れないよ~
07-31 13:04

@muumin1207 3年はそこそこ長いのでは…(╹◡╹)勿論もっと長く使えるものだけど。うっかりキャップ閉め忘れる私。゚(゚´ω`゚)゚。すでに2回やったw 復活できたけどw
07-31 12:12

@muumin1207 そういやこないだ入門者用的な万年筆買ってみた!コンバーター式のインクちゅうちゅう楽しい。
07-31 12:01

なんかちょっとgleeのレイチェルに似ている・・・
07-31 02:03

大きく・・・https://t.co/xmmsV8gNfI
07-31 02:01

ロシアの子大きくなった版。この動画の方が楽しそうでいい感じだ。なおちゃんと(?)オペラ歌手になってる模様。https://t.co/nfz4TOk5P5
07-31 02:00

男声でこの高さは凄いな。ところで3:48のびっくりしてる白髪の人が慎吾ちゃんに見えるのは私だけかな。https://t.co/rjwM2aps1e
07-31 01:54

本家(映画で吹き替え担当してるソプラノ歌手さんの)は、もう声が出なくなっちゃってるときの動画しか見つからぬ・・・
07-31 01:51

ロシアの子のやつはちょっと発声が無理してる感がビミョーに…これがいい!https://t.co/Bb4yzGoIIH
07-31 01:50

@muumin1207 万年筆で
07-31 00:56

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック