zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
08/01のツイートまとめ
maya_tauri

これ!「重慶厨房」は横浜中華街の老舗である重慶飯店の姉妹店だそう。中華街詳しくないから存じ上げないんだけど。美味しかった!https://t.co/6oDpDnDuW5
08-01 21:24

おなか空いててローソン100で300円の冷やし坦々麺買って食べちゃったので、帰路途中でラーメン屋による気がなくなりました。正確に言うと食べたいけどお腹のスペースが・・・ない・・・もっと正確に言うとお腹のスペースはラーメン入るくらいならまぁあるけどラーメン欲が減退・・・(
08-01 21:21

@pwnue @rustlast @pwdhira →おっかけてるわけじゃないから意味わかんない事言ってた。
08-01 21:10

@pwnue @rustlast @pwdhira 普段特にスピッツおっかけてるわけだからベスト出したとか知らなかった!って事で買った!らすさん情報ありがと!期限迫ったTポイントカード使えた!( https://t.co/L1yPV2HIGf
08-01 21:09

遅番の人数少ないから外食できないんだよなぁ・・・とここで、帰りにラーメン屋が開いていることに気付いたぞ!22時仕事終わりからのラーメン!罪すぎる!
08-01 19:42

遅番仲間が休憩に先にいくのは決まってるのに毎度出発が遅いせいで、私が休憩いくタイミングで近くのスーパー閉店時間になるからお弁当買えない(ノシ´・ω・)ノシバンバン またコンビニだな…
08-01 19:39

とっとぅるー
08-01 19:35

@pwnue 渚/チェリー → 21年前ロビンソン → 22年前空も飛べるはず → 23年前/(^o^)\
08-01 19:11

最近車のCMソングとしても使われてるけど…いいよね(じんわりhttps://t.co/3ry3BVV1N6
08-01 16:02

RT @itm_nlab: Flashが終わる理由。 「Flash終了」までの20年とはなんだったのか? ネット文化からアニメへ至るFlashの歴史を振り返るhttps://t.co/nhoMbjwvRW https://t.co/u6rYtFlTmV
08-01 12:28

@pwdhira @g_gurai まずは一口💛
08-01 00:53

完美:今から神獣180試合です。
08-01 00:03

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック