zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
08/08のツイートまとめ
maya_tauri

https://t.co/kmjt1eFbMQ
08-08 21:26

@pw_mochi @pwdhira @pw_milk @grsntrsn そもそもサブ放置やめて、って言う人が残ってない可能性が。月1くらい(時間がなくて頻度低い)で帝国行くけど、廃人メインか廃人サブか中身メインを知らない放置サブしかおらん。
08-08 16:06

@pw_mochi @grsntrsn @pwdhira こわいとかひどい https://t.co/FIvR2s7QXo
08-08 15:07

完美:精錬キャンペーン:翌日にアイテム振込なんて、お盆期間に首絞めるような事をよく…翌日じゃなかったらなかったで「前回は云々」とクレーマーが出現するんだろうけど…って思いました。
08-08 14:42

@pw_mochi @grsntrsn @pwdhira 過去に冷めて完美から離れて、でもまた戻った時「あの時やってれば…」って思ったやろ?モチベ下がってても借金しない限りやっとく事が後々大事なんやで?たかひろ君が大好きな、完美に… https://t.co/k98FHuADuK
08-08 14:38

@roixxxxx @pw_mochi レンコンでもサトウキビでもニンジンでもなくバナナ←大事
08-08 14:23

@roixxxxx @pw_mochi 剣士が持てないバナナあたりを握りしめてろいんちゃんをツンツンつついてればいいと思います。どんな見た目だったか忘れたけど。
08-08 14:16

昨日出したメールの返事が来て、うぉー、珍しくちょっと長文だ!と思いながら8割くらい読んだところで目が覚めた。実際のところ返事は来てなかった。読んでる最中の違和感半端なかったしなぁ。博多の叔父って何!?ってなってた…
08-08 04:55

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック