zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
08/09のツイートまとめ
maya_tauri

光っている・・・!フェスやクラブで目立てる!暗闇で光る「ブラックライト・タトゥー」が流行中 - FRONTROW https://t.co/eRZUrhzeza
08-09 16:01

昨日は台風のおかげで冷房いらずだったから自室で寝たけど、今日は無理だ。冷房効く部屋に移動じゃ。
08-09 01:53

私が市の西寄りに住んでて、動物園は北東にあるでな。電車で迂回してないで車でいったら20分くらいみたいだけど。その頃父親は多忙だったし。ってか週末は塾行ってたし…
08-09 01:53

市川に10年以上住んでたのに動物園の記憶ないなーって思って場所調べたら遠かった。住んでたのが小学生~高校生の頃で、小学生の頃は活動範囲狭いし中高生の頃は電車で東京いっちゃってたからなぁ。休日もせいぜい行って隣駅近辺だったし…ってか電車で1時間以上かかるって都内に出る方が近いわ。
08-09 01:51

RT @ichikawa_zoo: 帰宅ラッシュ(^^;)お部屋の掃除が終わり、橋を渡って帰ります❗️ #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/XbIDTbFXMe
08-09 01:47

もちっこさん好きそうだからはっておきますねhttps://t.co/kwUvXQ1veL
08-09 01:41

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック