zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
08/10のツイートまとめ
maya_tauri

昨日の庭仕事が原因か、夜にぶわーっと首周りに赤い湿疹が。毛虫かなぁ、それ以外ないよなぁ。タオル巻いてたのにな…帰りに皮膚科に行こうと思ったら、ことごとく木曜休診日ヾ(。`Д´。)ノ 1つ開いてるとこあったけど…評判悪いとかじゃなくて逆に超良いんだけど…超待たないとダメそう…
08-10 16:58

仕事中の携帯は、社用じゃなきゃトイレ休憩中にさわるくらいで、職場では触れないっていうか触らないのが普通だと思っていた。普通とは。
08-10 16:56

@ririthia 出来ない日があるならアカウントを増やせばいいんだよ(白目
08-10 00:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック