zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
08/12のツイートまとめ
maya_tauri

湿疹がパターンを変えてどいひーな感じに・・・今日皮膚科いきゃよかったかしら・・・
08-12 22:58

完美:鯖間に初めから出た。久しぶり。敵いなかったけど(サブならいたけど)。早く終わっちゃったので本鯖戻って、いつもの曙待って…いる間に流銀を珍しくもやってみたり。でも結局今日は曙募集しないみたい。ギルドの行けばよかった!まぁしょうがないね!
08-12 22:50

完美:11時のサンタクエしようと思ったけど、いざ報告のとき完美ほぼフリーズ状態になって、箱消える時間になってもダメっていうksな状態だったので、もう15時はスルーしました。
08-12 16:02

アルストツカに栄光あれ!の実況みながら日課するか・・・
08-12 16:01

昨日は映画館で「スパイダーマン ホームカミング」と「ザ・マミー」と、夜は金曜ロードショーで「ミニオンズ」を観た。1日に映画3本は久しぶりだなぁ。公開日と知らずにスパイダーマン観に行った混んでた。マミーのキャラデザにスーサイドスクワット思いつつ、物販で5000円超使った。
08-12 15:59

暑くて自室で完美する元気も熱意もなかったので涼しいお部屋でスプラってた。
08-12 15:58

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック