zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
08/13のツイートまとめ
maya_tauri

完美:曙D入り口に誰もこない過s(召喚で移動だぶーん
08-13 23:43

完美:帝国終わりも募集ねぇなーって思ったけど、世間はお盆休みだし夏休みだし日曜日だしだからこんな夜中まで素っ頓狂にゲームやってる人は減るんですわね。
08-13 23:38

@muumin1207 それはズバリ!ジョナサンのチョコバナナパフェでしょう!!ジョナオめ。。。すかいらーくグループがヒントになったง'ω')ڡ≡シュッシュ
08-13 23:36

RT @candy_ameshin: 嘘みたいだろ……飴なんだぜ…これで…… https://t.co/1FN2A95Zl2
08-13 18:43

今日は1日が早かった。職場出たとこでスマホ見てたら客から電話きて呼び戻された(残業15分つけよっと(╹◡╹)
08-13 17:49

@pw_mochi @roixxxxx @grsntrsn @coruru95 万が一もあるかなぁと思いまして。この辺にしとく(◞‸◟)
08-13 17:49

@grsntrsn 好きになるきっかけってどこに転がってるか分からないし、それがまた面白い!
08-13 17:47

男女関係なくと言った割にはヤローからの情報ばかりじゃった( ´∀`)女の子が話しかけてきたとしても、スキルやクエの質問が主だよ!
08-13 17:27

オンゲの人きっかけで知ったもの。夏柑糖。ワンオク。ワンオクきっかけで邦楽熱復活という意味で派生してサカナクションとかアルカラとか。SCP。DEMEL。ピエールマルコリーニ。お風呂。横浜の楽しみ方。蛸之徹(大阪)。
08-13 17:25

自分の好きな人(恋愛とかじゃなく・男女関係なく)の好きなものに興味をもって、出来る限り(もちろん無理はせず)好きになろうとするので、世界に好きなものが増えていって万々歳なはっぴー思考。いつからかこうなった。良きかな。
08-13 17:17

@pw_mochi @roixxxxx @grsntrsn @coruru95 絡んでおいてなんだけど知ってる。かろうじての見てるかも予想としては、洋楽だとらすさんで、90年代邦楽だとディラさん。私はTLにあればとりあえず再生… https://t.co/MYR9ONoqjM
08-13 17:11

Wordが8ページしかないのに1文字うつのに5秒かかるのおこ。オブジェクトが少なくないとはいえ、1ページに30個程度で重くなるとか・・・
08-13 16:25

@roixxxxx @grsntrsn @pw_mochi @coruru95 ワンオクモデルのドラムスティックだけ持ってる(’ω’)
08-13 16:04

Wordに画像を挿入したとき、かぶっている部分の文字が印刷すると荒れるのおこ
08-13 15:42

@grsntrsn @pw_mochi @roixxxxx @coruru95 結構はりつけてるのは私で、トラさんは1回だったかもしれない。1回は見かけた。けど今メディア履歴遡ってみてもすぐ見つからなかったから違うかもしれない。け… https://t.co/zlruDkEoDx
08-13 15:38

@pw_mochi @roixxxxx @coruru95 私やトラさんが結構ワンオクのMV貼り付けてるのにもちっこさんにはスルーされていたようだ(◞‸◟)
08-13 15:28

バインセオたべたーい、パッタイたべたーい、ソムタムたべたーい、ワタリガニのカレー炒めのやつたべたーーーーーい。電車に乗って移動しないとタイ料理屋がない(;ω;)
08-13 12:20

昔(子供の頃)は辛いのがダメだったけど「嫌いなものあるのは人生損してる」論者なので克服し、今は絶賛辛い物ブームに…坦々麺とか。キムチも買うし。餃子にラー油とか前は無理だった。でも寿司にワサビは別に入れないしカツにカラシものせない。食べられないわけじゃないけど。唐辛子系だけかも。
08-13 12:18

バインセオ食べたい。
08-13 12:12

校正作業をしていて「個店」っていう単語が出てきて、意味はわかるけど一般的じゃないよなぁとか考えたり。 そしてアカ入れようとして、店舗のポの字がパッと出てこなくて反省している。右側だけは書けたのだが。
08-13 10:16

I keep on hoping we'll eat cake by the ocean~♪https://t.co/7lNjonSehV1年以上経ってる・・・
08-13 08:32

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック