zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
最近の通勤ソング
久々に音楽紹介。
全部ニコ動にリンクさせときますよ!

まずはこちら。

「WHATAYA WANT FROM ME」 Adam Lambert


iPodに入れておきながら、長く聴かないでいたのに
最近はこの曲延々とループしてる。
たぶん、今の自分の気持ちと曲調(なり歌詞)がしっくりくるんだろな。
英語の歌詞も聴きとりやすいし、すぐ歌えるようになると思うよ!


次。

「run Devil run」 Girl's Generation(少女時代)


もう日本デビューしてるかと思ったら、まだだった。明日・・・かな?>発売
事前のマスコミのプッシュが凄いからてっきりデビュー済かと。
でも、日本デビュー曲のGeeよりこっちの曲のがカッコよくて好き。
Geeも可愛くていいけどね。商業的笑顔だけど可愛いね。
ちなみに、メンバーの中ではユナが好き。スヨンもいいね。
でも全員の名前が覚えられない。そして顔とも一致できてない。
さらに韓国語が分からないので、どうしても空耳に・・・。
和訳と照らしあわせたりすると、韓国語の文法に気づいて面白かったりするけど!


次は歌ってみたカテゴリから。

「ニシエヒガシエ」 ミスチル・・・ならぬ、ニコチルさん



カラオケ行ってこんな声で歌われたら、惚れるよね(*´Д`)ハァハァ ←歌ウマ好き

本家もはっておこう。



音楽紹介終わり。





ところで先日、スカでお話した人に「少佐の声マネ出来そうだよね」とか言われました。
 ※少佐・・・攻殻機動隊草薙素子

なんでも、ニコ動で少佐の声マネしながら攻殻のゲーム実況してる人に声が似てるそうです。
まぁ初めて喋った時に言われたので、

( ´_ゝ`) .oO(そのうち「やっぱ似てねーな」とかなるんだろな・・・)

と思ってたのですが、2度目に話した時も「本人じゃないんだよね?」と再確認をw

少佐大好きだから、何気に嬉しかったりする(。-_-。)ポッ

でも私は実況動画作ったりしてませんw
完美ばっかやってるのに、いつテレビゲームやるのさ!!
初ボーナスで購入した80インチのスクリーンに、
WiiやらXBOX360ゲームを写して遊んでたのはもう2年くらいやってない・・・
映画鑑賞ですら、最近はしてない・・・勿体無いな。

ひとまず
その実況してる人が誰(どの動画)なのか、検索しても分からん!教えれ!ヽ(`Д´)ノ

・・・自分の検索能力に自信を無くしたとこで、今回の記事は終了。

※後日実況者は教えてもらいました。検索避けしてたwwwわかんねーよそりゃwww

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
No title
攻殻機動隊は僕も大好きな作品で、
DVDとサントラ持ってたりします。

少佐の声真似をされている某生主さんは、
検索してもヒットしないように設定されてるらしいです。
他の放送でも自分の名前出されるのを嫌がられるお方なので、
今度スカイプでこっそり教えますね( ´ノω`)
2010/10/21(木) 23:35:59 | URL | しゅり #B7f5HWwg[ 編集 ]
なんだ・・・と・・・
検索しても出ないよう設定してるなら、そりゃ出ないですね・・・
今度ぜひ教えてくださいね。約束(´ω`)ムフ♪

攻殻は人にオススメしても見るの挫折しちゃう人が多いので
しゅりさんみたいに「攻殻好き」っていう人がいて嬉しいです。
今まで勧めてハマってくれたのは、父だけだったりします…(・∀・;)
2010/10/22(金) 03:22:03 | URL | けろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック