zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
翔王の牌
先週金曜、
ファンサイトアワード部門別優秀賞の賞品である「翔王の牌」が届きました!

ルシフェル1

公式HPの問い合わせで発送先のキャラ希望出していたのですが、
その第一次返答で「研究部門おめでとう」と言ってもらい、
第二次返答で「イラスト部門おめでとう」とか言われてたけど、
無事届きましたよ~、運営さんありがとー!

ちょうど領土の日だったので、速攻交換。

ルシフェル2

ルシフェル3

領土PTの皆さんにもおめでとー、って言ってもらいました(´ω`*)

今までは闇鷲。これからはルシフェル。

じゃじゃーん!!

ルシフェル4

ルシフェル5

・・・って、でかっ・・・!

でも綺麗。
羽の付け根あたりが蛾とか悪魔の顔のように見えるけど、綺麗。

ルシフェル6

…ルシフェルは目立つし、普段は闇鷲かな・・・。

精霊アカウントに、もう1人精霊作ろうかなぁ。
闇鷲は完全石つけたから、別垢の弓に移動できないんですよね。
今度は金魔道な魔精霊にするの!!

・・・嘘です、まず戦士頑張ります。
これ以上キャラ増えても、面倒見きれませーん@q@

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
受賞おめでと~
羽根デカっ!w
いいなぁ(*´¬`)
2010/11/04(木) 09:52:10 | URL | 奸雄曹操 #-[ 編集 ]
No title
受賞おめでとうです~(^^

そうですか。ルシフェルですか。
天使要素と悪魔要素が左右に散ってて、色違いなのかな?
薬局から、ぽけらーっと飽きず眺めてましたよ。
2010/11/07(日) 00:10:32 | URL | ちゅに #mQop/nM.[ 編集 ]
あざーっす
>曹操さん
ありがとー!すごいでっかいですよw
でも加速した時の速さが素晴らしい!
そして加速のための燃料の必要数の少なさも素晴らしい!

>ちゅにさん
はっ!ちゅに様!いらっしゃいましΣ(゚Д゚)!!
青が天使で、赤が悪魔で、堕天したルシフェルを表現してるのかなぁ?
・・・とか思ってます。
しかし露店から見つめ眺めてらしてたとは・・・(。-_-。)ポッ
2010/11/09(火) 01:35:21 | URL | けろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック