完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

さっそく昨日、金バッヂのシリアルが支給されましたね。
8回もシリアル入力しなきゃいけなくて、しかも3キャラ分あって、結構面倒でした。


 
そして、IN。
おぉ、ちゃんとバッジが届いているではないか。

金バッジ


攻撃補助マントから選ぶ・・・。

交換

以下結果。

まず暗殺ちゃん。

暗殺マント

ソケットは3で良いですが、ステが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


続いて魂術ちゃん。

魂術マント

暗殺よりはマシだけど、敏捷とか・・・。

以上!





・・・え、3キャラって言ったのに何故2枚のマントしかないかって??





そんなの決まってるじゃないですか。
理由はこれです。

もふ91

何度見ても・・

はい、何度見てもLv.91ですオツカレサマデシタ。 ※適正外なので、交換クエ受けられない

よっしーさんのブログ見て「あ、私のモフもうLv.90だから気をつけないと」と思ってたのに
それまで同様保安消化して報告して石やって夫婦やってたら、Lv.91にうっかりなっちゃいました。

・・・というのを、マント交換NPCに行って旗立ってないの見て気付きました(゚Д゚;)
まぁこの時点でもう9.6%まで溜まってたというね!


仕方がないので、1枠あいてるところに暗殺作ってみました。
上記SSの一番下の子ですね。

TAマントにするには共有倉庫を買わないといけませんが・・・
そして、それほどお金かけるほどのマントなのかは疑問ですが・・・

戦士のためのバフ要員にすべく、Lv.79まで上げる予定。
どうせ暗殺作るなら、そしていずれは動かすかもという可能性があるなら
完全に軽装を共有できる弓垢の方が良かったのだけど仕方ないね。

ひとまず結丹に石合成で誕生9時間でLv.24になりましたよ!
その後、クエとかクラスクエをやってLv.25に。そして祖龍デビュー!

・・・初心者支援の10万(~Lv.24まで)貰い損ねた・・・。



気晴らしに、その暗殺のキャラメイク頑張ってみた。
最初は男装してる女の人みたいなの目指してたけど、骨格的に無理なので諦めた!
やっぱり肩幅がでかいとダメね。

男暗殺

女で作って男魂術と結婚したら夫婦クエ出来るなぁと思ったけど、流石に止めておきました。

テーマ : Perfect World -完美世界-    ジャンル : オンラインゲーム
  1. PW
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

自分は2ソケでした。

  1. 2011/02/03(木) 05:56:09 |
  2. URL |
  3. キアシヨ
  4. [ edit ]
アッーー!!
ドンマイっすw

ヽ(゜∀゜)ノ パッ

  1. 2011/02/04(金) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. けろ
  4. [ edit ]
ソケは拡張できる!
問題はステですよ、ステ!!

とりあえず暗殺ちゃんはLv.31に。
石クエは出来るようになったけど、保安できるレベルが遠い><

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -