zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
6周年記念スクリーンショットコンテスト
ギルドにSNSを作ったもんで、専らそっちに日記書いてて
公のブログとかもう姥捨て山状態だぜヒャッハー
…てな感じですが、ギルドの事以外のネタも多くなってきたのでなんとなく復活してみます。
さて先日まで6周年記念スクリーンショットコンテストというものが開催されていました。

毎日1枚が優秀賞に選ばれ、週に1回発表があるのですが、
そのうちの6周年記念企画 第4回 入賞作品として私の投稿作品が選ばれました。

a_20130513004510.jpg
掲載ページはコチラ

美麗な作品が多く選出されるなか、
ネタ的なこの作品が何故選ばれたのか・・・・良く分かりません!

個人的にはこっちのが力作です。加工の手間的にも(
連結してるからダメだろうなってのはありますけどね。
b_20130513005016.jpg

掲載ページはコチラ

残念ながら最優秀賞とかには選ばれなかったのですが、
6周年記念企画 第3回 入賞作品発表でGM賞に選んでいただいたのも併せて
精錬5石+精錬7石+1万BitCashをゲットです!
ちゃんとカード送られてきましたよん。
c.jpg
しかし先日あった課金キャンペーンに釣られたため、既に完美運営に還元済みです(

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック